直営店、オンラインショップのお買い物、オンライン講座申込、サロンのご利用にてポイントを貯めて、
ご利用いただくためには会員登録が必要です。
ログイン/新規会員登録はこちら 〉
ポイントカードの裏面に記載のあるカード番号、PINコードを利用して会員登録が可能です。
カード番号を利用して新規会員登録はこちら 〉
最終購入日より2年間、ご購入がない場合は、ID、パスワードが失効し、会員情報は自動的に消去されます。
マイページへログインきない場合、以下をご確認のうえ、再度お試しください。
1. メールアドレスを複数お持ちの場合、ご登録のメールアドレスにお間違いありませんか?
2. メールアドレス、及びパスワードの前後にスペースが入っていませんか?
3. メールアドレス、及びパスワードの大文字小文字にお間違いはございませんか?
※ パスワードをお忘れの場合はこちらよりお問合せください。
パスワードをお忘れの方 〉
ログイン後「マイページ・会員情報変更 〉」より変更が可能です。
住所や電話番号の変更ほか、メールマガジンのご希望、複数のお届け先のご登録や変更などが可能です。
ログイン後「マイページ・パスワードの変更 〉」より変更が可能です。
※ パスワードを忘れたお客様はこちらよりお問合せください。
パスワードをお忘れの方 〉
退会手続きが必要となります。お手続き後は登録情報が削除され、ポイントも全て失効します。
ログイン後、以下の「退会する」より手続きを行ってください。
退会する 〉
マイページへログインいただくと、以下の項目がご利用いただけます。ログインには、会員ID(メールアドレス)、パスワードが必要になります。
直営店(一部対象外)・オンラインショップのお買い物・オンライン講座申込・サロンのご利用に応じてポイントが貯まります。
ご購入金額(税抜)の3%分のポイント(100 円毎に3ポイント)が貯まり、次回のお買い物にご利用いただけます。
※ 各種手数料(送料、ギフト包装料、講座振替料等)はポイント対象外となります。
※ 割引き後の金額(税抜)が対象となります。
※ お電話のご注文、スクールへのお電話・およびメールでの講座申込(クレジットカード決済以外でのお支払いとなる申込)は対象外となります。
※ 伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ本店、高島屋大阪店は対象外となります。
有効期限は、最終購入日より1年間となります。
※ 1年間、ご購入がない場合は全てのポイントが失効します。
※ ポイント失効の通知は、失効1ヶ月前にメールマガジンをご希望の方へメールにてご案内いたします。
※ 尚、お誕生月プレゼントポイントの有効期限は、お誕生月の1ヶ月間となります。
※ 新規ご入会特典のプレゼントポイントは、カード発行日(初回購入日)より1年間で消失致します。また、ご購入履歴がない場合、ポイントの有効期限が未確定となるため、先に消化されます。
最新のポイント数は、ログイン後「マイページ TOP 〉」よりご確認いただけます。
貯まったポイントは、直営店・オンラインショップ・サロンの3つの場所でご利用いただけます。
製品ご購入時、サロンご利用時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
※ ポイントを利用するには、オンライン会員登録を行なった場合のみとなります。
※ 累計500ポイント以上からご利用いただけます。
※ お電話のご注文、お電話での講座申込は対象外となります。
※ 伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ本店、高島屋大阪店は対象外となります。
※ ポイントご利用の場合、ほかの割引券との併用またポイント加算はできませんのでご了承ください。
※ ご本人様のみのご利用となります。第三者への譲渡はできません。
オンラインショップ・オンライン講座申込のポイント・直営店・サロンにて発行されたポイントカードのポイントを1つに統合することができます。また、複数枚のポイントカードをお持ちの場合も一つに統合することができます。ログイン後、「マイページ・ポイントの統合 〉」よりお手続きください。
尚、会員登録済みの統合につきましては、お手数ですが「お問い合わせフォーム〉」よりご連絡ください。
・直営店:伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ店、高島屋大阪店
お会計の際に、以下のどちらかをご提示ください。
<ポイントカードをお持ちの方>
カードの裏面バーコードを提示
<ポイントカードをお持ちでない方、お忘れの方>
スマートフォンでマイページへアクセスして、バーコードを提示
決済時に自動的にポイントが貯まります。
お会計の際に以下のどちらかをご提示の上、ご利用ポイント数をお伝えください。
<ポイントカードをお持ちの方>
カードの裏面バーコードを提示
<ポイントカードをお持ちでない方、お忘れの方>
スマートフォンでマイページへアクセスして、バーコードを提示
購入手続画面の「割引のご利用」でご入力ください。
投稿いただいたレビューの採用可否は弊社にて判断させていただきます。
※製品の効能効果や安全性などについて保証したり、誤解を与えるような内容を投稿すると薬機法(旧薬事法)違反になる可能性があり、採用することができません。予めご了承ください。
例)
・病気の症状が改善されたり、特定の疾病によく効いた
・体の機能が増強された 等
(肌荒れが治った / シワが改善された / 香りに癒された / リラックス効果がある / 安心して使用出来る等)
※レビュー採用100ポイント分の有効期限は1年間となります。
※直営店限定品・販売終了製品につきましては、レビュー投稿対象外となります。
※レビュー内容に薬機法(旧薬事法)違反になる可能性がある文言を一部削除して掲載させていただく場合がございます。書き換えることは行いません。
※ 投稿していただいてから採用までお時間をいただきます。
※ 採用された方のレビューのみ公開されます。採用についてのお知らせはいたしておりません。
クレジットカード、代金引換(現金もしくは電子マネー)、後払い(コンビニ、銀行)、AmazonPay(新規ゲスト購入)にてご利用いただけます。
ご利用可能なクレジットカード:VISA/マスターカード/JCB/アメリカン・エキスプレス/ダイナースクラブ/セゾンカード
※ お支払い回数:ご一括払い
※ ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
※ お客様から送信されるデータはSSL 方式により全て暗号化し、保護されますので安心してご利用いただけます。
クレジットカードにてご利用いただけます。
ご利用可能なクレジットカード:VISA/マスターカード
※ お支払い回数:ご一括払い
※ ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
※ お客様から送信されるデータはSSL 方式により全て暗号化し、保護されますので安心してご利用いただけます。
オンラインショップ、オンライン講座申込の際、お申込み手続き画面「お支払い情報」にてご入力いただいたカード情報を登録することができます。
ご希望の方はぜひご利用ください。次回以降の手続きがスムーズになります。
※ 有効期限が変更になった際は、登録情報を削除し、再度ご登録が必要となります。
※ 会員登録情報を変更した際は、再度ご登録が必要となります。
※ ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
※ カードに不備がある場合はご利用できないことがあります。詳細は各カード会社までお問い合わせください。
※ ご返金での対応はいたしておりません。
※ その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりませんのでご了承ください。
製品到着後、14営業日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※ ご注文番号・不良理由(液漏れ、ビンの破損)などを詳しくお伝えください。
お問い合わせフォームもしくは、ご購入いただいた直営店へお電話にてご連絡ください。
※ レシートをお持ちの上、不良理由(液漏れ、ビンの破損)などを詳しくお伝えください。