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ご利用ガイド

会員登録について

初めてニールズヤード レメディーズをご利用いただくお客様

直営店、オンラインショップのお買い物、オンライン講座申込、サロンのご利用にてポイントを貯めて、 ご利用いただくためには会員登録が必要です。
ログイン/新規会員登録はこちら 〉

直営店・サロンで発行された新ポイントカードをお持ちのお客様

新ポイントカードの裏面に記載のあるカード番号、PINコードを利用して会員登録が可能です。
カード番号を利用して新規会員登録はこちら 〉

会員の有効期限について

最終購入日より2年間、ご購入がない場合は、ID、パスワードが失効し、会員情報は自動的に消去されます。

ご登録内容の変更・削除について

ご登録内容の変更について

ログイン後「マイページ・会員情報変更 〉」より変更が可能です。
住所や電話番号の変更ほか、メールマガジンのご希望、複数のお届け先のご登録や変更などが可能です。

パスワードの変更について

ログイン後「マイページ・パスワードの変更 〉」より変更が可能です。
パスワードを忘れたお客様はこちらよりお問合せください。
パスワードをお忘れの方 〉

会員登録の削除について

退会手続きが必要となります。お手続き後は登録情報が削除され、ポイントも全て失効します。
ログイン後、以下の「退会する」より手続きを行ってください。
退会する 〉

マイページについて

マイページの機能について

マイページへログインいただくと、以下の項目がご利用いただけます。ログインには、会員ID(メールアドレス)、パスワードが必要になります。
※旧オンラインショップで任意のIDを設定されていたお客様は、初回は任意のIDでログインください。
2回目以降はご登録のメールアドレスが会員IDとなります。

  • ・所持ポイント数
  • ・所持割引チケット
  • ・会員情報変更
  • ・別送先登録・変更(オンラインショップをご利用のお客様)
  • ・ご購入履歴・レビュー投稿(直営店、オンラインショップ、サロンをご利用のお客様)
  • ・お気に入り(オンラインショップをご利用のお客様)
  • ・講座お申し込み履歴(オンライン講座申込をご利用のお客様)
  • ・パスワードの変更
  • ・ポイントの統合
  • ・退会手続き

ポイント制度について

<ポイントを貯める>

直営店・オンラインショップのお買い物・オンライン講座申込・サロンのご利用に応じてポイントが貯まります。
ご購入金額(税抜)の3%分のポイント(100 円毎に3ポイント)が貯まり、次回のお買い物にご利用いただけます。
※各種手数料(送料、ギフト包装料、講座振替料等)はポイント対象外となります。
※割引き後の金額(税抜)が対象となります。
※お電話でのご注文、講座申込は対象外となります。

【直営店・サロンをご利用いただいたことのあるお客様】

お支払い時に新ポイントカード(もしくはスマートフォンマイページ)をご提示の上、ポイントを貯める旨をお申し出ください。
※一部ポイント対象外がございます。 

2017年1月31日までの旧ポイントカード(リライトカード、スタンプカード)がお手元にある場合は、直営店・サロンにてお支払い時にご提示ください。新ポイントカードへポイントを移行する手続きを行います。
※移行期限:2018年1月31日まで

【オンラインショップ・オンライン講座申込をご利用いただいたことのあるお客様】

ログインの上、製品のご購入・講座申込をおこなっていただければ、自動的にポイントが貯まります。
2017年1月31日までに貯めたポイントも引き続きご利用いただけますので、ご安心ください。
※2016年11月30日以降、オンラインショップのご利用がないお客様はご登録済みのID・パスワードでログインいただくとポイントをご利用いただけます。

ポイントの有効期限

有効期限は、最終購入日より1年間となります。
※1年間、ご購入がない場合は全てのポイントが失効します。
※ポイント失効の通知は、失効1ヶ月前にメールマガジンをご希望の方へメールにてご案内いたします

ポイント数の確認

最新のポイント数は、ログイン後「マイページ TOP 〉」よりご確認いただけます。

<ポイントを利用する>

貯まったポイントは、直営店・オンラインショップ・サロンの3つの場所でご利用いただけます。
製品ご購入時、サロンご利用時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
※ポイントを利用するには、WEB会員登録をいただいた場合のみとなります。
※累計500ポイント以上からご利用いただけます。
※お電話でのご注文、講座申込はポイント利用の対象外となります。
※ポイントご利用の場合、ほかの割引券との併用またポイント加算はできませんのでご了承ください。
※ご本人様のみのご利用となります。第三者への譲渡はできません。

<ポイントを統合する>

オンラインショップ・オンライン講座申込のポイント・直営店・サロンにて発行された新ポイントカードのポイントを1つに統合することができます。また、複数枚の新ポイントカードをお持ちの場合も一つに統合することができます。

【旧ポイントカード(リライトカード・スタンプカード)をお持ちのお客様】

2017年1月31日までの旧ポイントカード(リライトカード・スタンプカード)をお持ちの場合は、直営店にてお買い物の際にポイントを新ポイントカードへ全て移行いたします。

【新ポイントカードをお持ちのお客様】

オンラインショップ、オンライン講座申込のポイント、直営店・サロンにて発行されたポイントカードのポイントを統合することができます。また、新ポイントカードを複数枚お持ちのお客様もポイントを1つに統合することができます。 ログイン後、「マイページ・ポイントの統合 〉」よりお手続きください。

<ポイント対象外>

・直営店:伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ本店2階 ネクストビューティー店、高島屋大阪店

  • ・お電話でのご注文
  • ・お電話での講座申込
  • ・各種手数料(送料、ギフト包装料、講座振替料等)

ポイントのご利用方法

【STEP1】ニールズヤード会員登録をする

ニールズヤード会員登録をする
新規会員登録 〉

<直営店、サロンの新ポイントカードをお持ちの方>
カード番号を入力してから、会員登録画面へ
カード番号で新規会員登録 〉

【STEP2】ポイントを貯める

①直営店、サロンにてお買い物をした場合

お会計の際に、以下のどちらかをご提示ください。

<新ポイントカードをお持ちの方>
カードの裏面バーコードを提示

<新ポイントカードをお持ちでない方、お忘れの方>
スマートフォンでマイページへアクセスして、バーコードを提示

②オンラインショップ、オンライン講座申込の場合

決済時に自動的にポイントが貯まります。

【STEP3】ポイントを利用する

①直営店、サロンのお買い物でご利用の場合

お会計の際に以下のどちらかをご提示の上、ご利用ポイント数をお伝えください。

<新ポイントカードをお持ちの方>
カードの裏面バーコードを提示

<新ポイントカードをお持ちでない方、お忘れの方>
スマートフォンでマイページへアクセスして、バーコードを提示

②オンラインショップのお買い物でご利用の場合

購入手続画面の「割引のご利用」でご入力ください。

お支払いについて

オンラインショップをご利用の場合

クレジットカード、代金引換(現金もしくは電子マネー)にてご利用いただけます。

ご利用可能なクレジットカード:VISA/マスターカード/JCB/アメリカン・エキスプレス/ダイナースクラブ/セゾンカード

※お支払い回数:ご一括払い
※ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
※お客様から送信されるデータはSSL 方式により全て暗号化し、保護されますので安心してご利用いただけます。

オンライン講座申込をご利用の場合

クレジットカードにてご利用いただけます。

ご利用可能なクレジットカード:VISA/マスターカード

※お支払い回数:ご一括払い
※ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
※お客様から送信されるデータはSSL 方式により全て暗号化し、保護されますので安心してご利用いただけます。

クレジットカード情報の登録機能について

オンラインショップ、オンライン講座申込の際、お申込み手続き画面「お支払い情報」にてご入力いただいたカード情報を登録することができます。
ご希望の方はぜひご利用ください。次回以降の手続きがスムーズになります。

※ 有効期限が変更になった際は、登録情報を削除し、再度ご登録が必要となります。
※ 会員登録情報を変更した際は、再度ご登録が必要となります。
※ ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
※ カードに不備がある場合はご利用できないことがあります。詳細は各カード会社までお問い合わせください。

キャンセル・返品について

直営店、オンラインショップのご購入後、オンライン講座申込後のキャンセル・変更は承っておりません。
ご購入内容をお確かめの上、お手続きください。

製品の誤納品・破損品・不良品の場合のみ、製品を交換させていただいております。

※ご返金での対応はいたしておりません。
※その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりませんのでご了承ください。

【オンラインショップをご利用の場合】

製品到着後、6営業日以内にお問い合わせフォームもしくは、お電話にてご連絡ください。
※ご注文番号・不良理由(液漏れ、ビンの破損)などを詳しくお伝えください。

お問い合わせフォーム 〉

guide_tel 0120-971-059
〈受付〉 月~金 10:00~17:00(祝日、夏季休業、年末年始を除く)

【直営店をご利用の場合】

お問い合わせフォームもしくは、ご購入いただいた直営店へお電話にてご連絡ください。
※レシートをお持ちの上、不良理由(液漏れ、ビンの破損)などを詳しくお伝えください。

お問い合わせフォーム 〉

よくある質問FAQ

会員登録の方法について

Q. 初めて、ニールズードの会員登録をしますが、どうしたらいいですか?
A. 当サイトにて会員登録を行っていただけます。
こちらの「新規会員登録」ページより必要な情報をご登録ください。
新規会員登録はこちら 〉
Q. 直営店・サロンにて発行された新ポイントカードを持っていますが、会員登録は初めてです。どうすればいいですか?
A. 直営店・サロンで発行された新ポイントカードの裏面に記載のあるカード番号、PINコードを利用して会員登録を行っていただけます。
こちらの「カード番号を利用して新規会員登録」ページより会員登録が可能です。
カード番号を利用して新規会員登録はこちら 〉
Q. 直営店・サロンにて発行された旧ポイントカードを持っていますが、会員登録はこのカードでもできますか?
A. 2017年1月31日までの旧ポイントカード(リライトカード・スタンプカード)のカード番号では新規会員登録ができません。
以下の方法で会員登録を行っていただけます。

【直営店・サロンにてポイント移行後、会員登録を行う場合】
2017年1月31日までの旧ポイントカード(リライトカード・スタンプカード)を直営店にてお買い物、サロンをご利用の際にご提示ください。
ポイントを新ポイントカードへ全て移行いたします。
その後、当サイト「カード番号を利用して新規会員登録」ページより会員登録をおこなってください。
カード番号を利用して新規会員登録はこちら 〉
Q. 会員登録をしましたが、確認メールが届きません。/メールマガジンを希望しましたが、メールマガジンが届きません。
A. ご登録のメールアドレスが正しいことをご確認ください。迷惑メールフォルダにて受信している場合があります。
また、メール受信の容量に空きがないなどの原因で、受信できない場合もありますので、恐れ入りますがお問い合わせ前に事前にご確認ください。

※ ドメイン指定機能をご利用のお客様へ
携帯電話やスマートフォンなどドメイン指定受信や受信拒否設定をされている場合は、「メール設定」より「@nealsyard.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。

登録内容の変更・削除について

Q. 登録の住所、電話番号、メールアドレスなどの変更はどうすればいいですか?
A. ログイン後「マイページ・会員情報変更 〉」よりご変更いただけます。住所や電話番号の変更ほか、メールマガジンのご希望など、すべてのご登録情報を確認・変更ができます。
Q. メールマガジンの配信停止を希望していますが、どうしたらいいですか?
A. ログイン後「マイページ・会員情報変更 〉」よりご変更いただけます。配信停止のメールマガジンのチェックマークを削除してください。
※ポイント失効、お誕生月のポイントプレゼントの通知は、メールマガジンをご希望の方へメールにてご案内いたします。
Q. 会員登録の削除を希望していますが、どうしたらいいですか?
A. 退会手続きが必要となります。お手続き後は登録情報が削除され、ポイントも全て失効します。
ログイン後、以下の「退会する」より手続きを行ってください。
退会する 〉

ID、パスワードについて

Q. IDを変更したいのですが、どうしたらいいですか?
A. IDはご登録いただいたメールアドレスが、自動的に設定されます。
メールアドレスが変わった場合は、ログイン後、「マイページ・会員情報の変更 〉」よりご変更ください。
Q. パスワードを変更したいのですが、どうしたらいいですか?
A. ログイン後、「マイページ・パスワードの変更 〉」よりご変更ください。
Q. ID・パスワードを忘れてしまいました。
A. パスワードをお忘れの場合、再発行となります。
・ご登録のメールアドレスへご案内を差しあげます。
・メール内のURLにアクセスしてパスワードの再登録をしてください。
パスワードをお忘れの方はこちら 〉

【旧オンラインショップ(2016年11月30日以前)で任意のIDを設定されていたお客様へ】
・新サイトへの初回ログイン:今までと同様の任意のIDでログインをしてください。
・2回目以降のログイン:IDはご登録のメールアドレスとなります。ご了承ください。パスワードは引き続きお使いいただけます。

ポイントについて

2017年2月1日より、ポイント制度が変更になりました。
直営店・オンラインショップ・オンライン講座申込・サロンにて「ポイントを貯める・利用する」ことが可能になりました。
※一部対ポイント対象外がございます。 詳しくは「ニールズヤードのポイント制度について 〉」をご覧ください。
Q. ポイントはどうしたら貯まりますか?
A. 直営店・オンラインショップのお買い物・オンライン講座申込・サロンのご利用に応じてポイントが貯まります。
ご購入金額(税抜)の3%分のポイント(100 円毎に3ポイント)が貯まります。

【オンラインショップ・オンライン講座申込をご利用の場合】
ログインの上、製品のご購入、講座申込をおこなっていただければ、自動的にポイントが貯まります。

【 直営店・サロンをご利用の場合】
お支払い時にポイントカード(もしくはスマートフォンマイページ)をご提示の上、ポイントを貯める旨をお申し出ください。

※各種手数料(送料、ギフト包装料、講座振替料等)はポイント対象外となります。
※お電話でのご注文、講座申込は対象外となります。
Q. 貯めたポイントはどのように利用できますか?
A. 直営店・オンラインショップ・サロンの3つの場所でご利用いただけます。
製品ご購入時、サロンご利用時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。

【オンラインショップをご利用の場合】
ログインの上、ご購入手続き内の「割引のご利用」で「ポイントを利用する」をお選びください。

1.ポイントを利用するにチェックをつける。
2.利用ポイント数を記入する。
3.必ず「確定」ボタンを押下して、ご請求金額が変わったことをご確認ください。

【 直営店・サロンをご利用の場合】
お支払い時にポイントカード(もしくはスマートフォンマイページ)をご提示の上、ポイントを利用する旨をお申し出ください。

※ポイントは保有数500ポイント以上からご利用いただけます。
※オンライン講座申込みはポイントご利用の対象外となります。
※お電話、メールでのご注文は対象外となります。
※ポイントご利用の場合、ほかの割引券との併用またポイント加算はできませんのでご了承ください。
Q. ポイントの確認はどこでできますか?
A. 最新のポイント数はログイン後「マイページTOP 〉」よりご確認いただけます。
Q. ポイントに有効期限はありますか?
A. はい。ございます。最終ご購入日から1年間となりますが、ご購入ごとに有効期限が更新されていきます。
なお、有効期限を過ぎるとポイントは全て失効いたします。
※ポイント失効の通知は、失効1ヶ月前にメールマガジンをご希望の方へメールにてご案内いたします。
Q. 旧オンラインショップ(2016年11月30日以前)を使用していました。今までのポイント数はどうなりますか?
A. 新オンラインショップにログインいただくと、自動的にポイントが移行されます。
今まで貯めたポイントは、引き続きお使いいただけますのでご安心ください。
※2016年11月30日以前にご利用いただいていたお客様につきましては、ポイント有効期限は「2016年11月30日」から1年間となり、ご購入ごとに更新となります。
Q. 直営店とオンラインショップの両方を利用していますが、ポイントは統合できますか?
A. はい。ポイントの統合は可能です。
【旧ポイントカード(リライトカード・スタンプカード)をお持ちのお客様】
2017年1月31日までの旧ポイントカード(リライトカード・スタンプカード)をお持ちの場合は、直営店にてお買い物の際に ポイントを新ポイントカードへ全て移行いたします。
【新ポイントカードをお持ちのお客様】
オンラインショップ、オンライン講座申込のポイント、直営店・サロンにて発行されたポイントカードの ポイントを統合することができます。
新ポイントカードを複数枚をお持ちのお客様もポイントを1つに統合することができます。
ログイン後、「マイページ・ポイントの統合 〉」よりお手続きください。