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ご利用ガイド

会員登録について

初めてニールズヤード レメディーズをご利用いただくお客様

直営店、オンラインショップのお買い物、オンライン講座申込、サロンのご利用にてポイントを貯めて、 ご利用いただくためには会員登録が必要です。
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直営店・サロンで発行されたポイントカードをお持ちのお客様

ポイントカードの裏面に記載のあるカード番号、PINコードを利用して会員登録が可能です。
カード番号を利用して新規会員登録はこちら 〉

会員の有効期限について

最終購入日より2年間、ご購入がない場合は、ID、パスワードが失効し、会員情報は自動的に消去されます。

ログインできないお客様

マイページへログインきない場合、以下をご確認のうえ、再度お試しください。
1. メールアドレスを複数お持ちの場合、ご登録のメールアドレスにお間違いありませんか?
2. メールアドレス、及びパスワードの前後にスペースが入っていませんか?
3. メールアドレス、及びパスワードの大文字小文字にお間違いはございませんか?

※ パスワードをお忘れの場合はこちらよりお問合せください。
パスワードをお忘れの方 〉

ご登録内容の変更・削除について

ご登録内容の変更について

ログイン後「マイページ・会員情報変更 〉」より変更が可能です。
住所や電話番号の変更ほか、メールマガジンのご希望、複数のお届け先のご登録や変更などが可能です。

パスワードの変更について

ログイン後「マイページ・パスワードの変更 〉」より変更が可能です。
※ パスワードを忘れたお客様はこちらよりお問合せください。
パスワードをお忘れの方 〉

会員登録の削除について

退会手続きが必要となります。お手続き後は登録情報が削除され、ポイントも全て失効します。
ログイン後、以下の「退会する」より手続きを行ってください。
退会する 〉

マイページについて

マイページの機能について

マイページへログインいただくと、以下の項目がご利用いただけます。ログインには、会員ID(メールアドレス)、パスワードが必要になります。

  • ・所持ポイント数
  • ・所持割引チケット
  • ・会員情報変更
  • ・別送先登録・変更(オンラインショップをご利用のお客様)
  • ・ご購入履歴・レビュー投稿(直営店、オンラインショップ、サロンをご利用のお客様)
  • ・お気に入り(オンラインショップをご利用のお客様)
  • ・講座お申し込み履歴(オンライン講座申込をご利用のお客様)
  • ・パスワードの変更
  • ・ポイントの統合
  • ・退会手続き

ポイント制度について

<ポイントを貯める>

直営店(一部対象外)・オンラインショップのお買い物・オンライン講座申込・サロンのご利用に応じてポイントが貯まります。
ご購入金額(税抜)の3%分のポイント(100 円毎に3ポイント)が貯まり、次回のお買い物にご利用いただけます。
※ 各種手数料(送料、ギフト包装料、講座振替料等)はポイント対象外となります。
※ 割引き後の金額(税抜)が対象となります。
※ お電話のご注文、スクールへのお電話・およびメールでの講座申込(クレジットカード決済以外でのお支払いとなる申込)は対象外となります。
※ 伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ本店、高島屋大阪店は対象外となります。

ポイントの有効期限

有効期限は、最終購入日より1年間となります。
※ 1年間、ご購入がない場合は全てのポイントが失効します。
※ ポイント失効の通知は、失効1ヶ月前にメールマガジンをご希望の方へメールにてご案内いたします。
※ 尚、お誕生月プレゼントポイントの有効期限は、お誕生月の1ヶ月間となります。
※ 新規ご入会特典のプレゼントポイントは、カード発行日(初回購入日)より1年間で消失致します。また、ご購入履歴がない場合、ポイントの有効期限が未確定となるため、先に消化されます。

ポイント数の確認

最新のポイント数は、ログイン後「マイページ TOP 〉」よりご確認いただけます。

<ポイントを利用する>

貯まったポイントは、直営店・オンラインショップ・サロンの3つの場所でご利用いただけます。
製品ご購入時、サロンご利用時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
※ ポイントを利用するには、オンライン会員登録を行なった場合のみとなります。
※ 累計500ポイント以上からご利用いただけます。
※ お電話のご注文、お電話での講座申込は対象外となります。
※ 伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ本店、高島屋大阪店は対象外となります。
※ ポイントご利用の場合、ほかの割引券との併用またポイント加算はできませんのでご了承ください。
※ ご本人様のみのご利用となります。第三者への譲渡はできません。

<ポイントを統合する>

オンラインショップ・オンライン講座申込のポイント・直営店・サロンにて発行されたポイントカードのポイントを1つに統合することができます。また、複数枚のポイントカードをお持ちの場合も一つに統合することができます。ログイン後、「マイページ・ポイントの統合 〉」よりお手続きください。
尚、会員登録済みの統合につきましては、お手数ですが「お問い合わせフォーム〉」よりご連絡ください。

<ポイント対象外>

・直営店:伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ店、高島屋大阪店

  • ・お電話のご注文
  • ・お電話での講座申込
  • ・オンライン講座申込(ポイント利用)
  • ・各種手数料(送料、ギフト包装料、講座振替料等)

ポイントのご利用方法

【STEP1】ニールズヤード会員登録をする

ニールズヤード会員登録をする
新規会員登録 〉

<直営店、サロンのポイントカードをお持ちの方>
カード番号を入力してから、会員登録画面へ
カード番号で新規会員登録 〉

【STEP2】ポイントを貯める

①直営店、サロンにてお買い物をした場合

お会計の際に、以下のどちらかをご提示ください。

<ポイントカードをお持ちの方>
カードの裏面バーコードを提示

<ポイントカードをお持ちでない方、お忘れの方>
スマートフォンでマイページへアクセスして、バーコードを提示

②オンラインショップ、オンライン講座申込の場合

決済時に自動的にポイントが貯まります。

【STEP3】ポイントを利用する

①直営店、サロンのお買い物でご利用の場合

お会計の際に以下のどちらかをご提示の上、ご利用ポイント数をお伝えください。

<ポイントカードをお持ちの方>
カードの裏面バーコードを提示

<ポイントカードをお持ちでない方、お忘れの方>
スマートフォンでマイページへアクセスして、バーコードを提示

②オンラインショップのお買い物でご利用の場合

購入手続画面の「割引のご利用」でご入力ください。

レビュー投稿について

レビューはご購入いただいた製品について投稿していただけます。
採用された方には、もれなく100ポイントをプレゼントいたします。※ 直営店限定品・販売終了製品につきましては、レビュー投稿対象外となります。
〈レビューご投稿時のお願い〉

投稿いただいたレビューの採用可否は弊社にて判断させていただきます。

※製品の効能効果や安全性などについて保証したり、誤解を与えるような内容を投稿すると薬機法(旧薬事法)違反になる可能性があり、採用することができません。予めご了承ください。

例)
・病気の症状が改善されたり、特定の疾病によく効いた
・体の機能が増強された 等
(肌荒れが治った / シワが改善された / 香りに癒された / リラックス効果がある / 安心して使用出来る等)

〈投稿方法〉
Step1
ログイン後、マイページ
ご利用履歴・レビュー投稿 〉」へ
Step2
過去のご購入履歴から投稿する製品名を選び
「レビュー投稿」ボタンをクリック
Step3
お使いいただいた使用感や香り、
おすすめの使い方をご投稿ください。

※レビュー採用100ポイント分の有効期限は1年間となります。
※直営店限定品・販売終了製品につきましては、レビュー投稿対象外となります。
※レビュー内容に薬機法(旧薬事法)違反になる可能性がある文言を一部削除して掲載させていただく場合がございます。書き換えることは行いません。
※ 投稿していただいてから採用までお時間をいただきます。
※ 採用された方のレビューのみ公開されます。採用についてのお知らせはいたしておりません。

お支払いについて

オンラインショップをご利用の場合

クレジットカード、代金引換(現金もしくは電子マネー)、後払い(コンビニ、銀行)、AmazonPay(新規ゲスト購入)にてご利用いただけます。

ご利用可能なクレジットカード:VISA/マスターカード/JCB/アメリカン・エキスプレス/ダイナースクラブ/セゾンカード

※ お支払い回数:ご一括払い
※ ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
※ お客様から送信されるデータはSSL 方式により全て暗号化し、保護されますので安心してご利用いただけます。

オンライン講座申込をご利用の場合

クレジットカードにてご利用いただけます。

ご利用可能なクレジットカード:VISA/マスターカード

※ お支払い回数:ご一括払い
※ ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
※ お客様から送信されるデータはSSL 方式により全て暗号化し、保護されますので安心してご利用いただけます。

クレジットカード情報の登録機能について

オンラインショップ、オンライン講座申込の際、お申込み手続き画面「お支払い情報」にてご入力いただいたカード情報を登録することができます。
ご希望の方はぜひご利用ください。次回以降の手続きがスムーズになります。

※ 有効期限が変更になった際は、登録情報を削除し、再度ご登録が必要となります。
※ 会員登録情報を変更した際は、再度ご登録が必要となります。
※ ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
※ カードに不備がある場合はご利用できないことがあります。詳細は各カード会社までお問い合わせください。

キャンセル・返品について

直営店、オンラインショップのご購入後、オンライン講座申込後のキャンセル・変更は承っておりません。
ご購入内容をお確かめの上、お手続きください。

製品の誤納品・破損品・不良品の場合のみ、製品を交換させていただいております。

※ ご返金での対応はいたしておりません。
※ その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりませんのでご了承ください。

【オンラインショップをご利用の場合】

製品到着後、14営業日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※ ご注文番号・不良理由(液漏れ、ビンの破損)などを詳しくお伝えください。

お問い合わせフォーム 〉

【直営店をご利用の場合】

お問い合わせフォームもしくは、ご購入いただいた直営店へお電話にてご連絡ください。
※ レシートをお持ちの上、不良理由(液漏れ、ビンの破損)などを詳しくお伝えください。

お問い合わせフォーム 〉

よくある質問FAQ

会員登録の方法について

Q. 初めて、ニールズードの会員登録をしますが、どうしたらいいですか?
A. 当サイトにて会員登録を行っていただけます。
こちらの「新規会員登録」ページより必要な情報をご登録ください。
新規会員登録はこちら 〉
Q. 直営店・サロンにて発行されたポイントカードを持っていますが、会員登録は初めてです。どうすればいいですか?
A. 直営店・サロンで発行されたポイントカードの裏面に記載のあるカード番号、PINコードを利用して会員登録を行っていただけます。
こちらの「カード番号を利用して新規会員登録」ページより会員登録が可能です。
カード番号を利用して新規会員登録はこちら 〉
Q. 会員登録をしましたが、ログインができません。
A. マイページへログインができない原因の多くは、以下3点が考えられます。ご確認の上、再度お試しください。
1. メールアドレスを複数お持ちの場合、ご登録のメールアドレスにお間違いありませんか?
2. メールアドレス、及びパスワードの前後にスペースが入っていませんか?
3. メールアドレス、及びパスワードの大文字小文字にお間違いはございませんか?
パスワードをお忘れの方はこちら 〉
Q. 会員登録をしましたが、確認メールが届きません。/メールマガジンを希望しましたが、メールマガジンが届きません。
A. ご登録のメールアドレスが正しいことをご確認ください。迷惑メールフォルダにて受信している場合があります。
また、メール受信の容量に空きがないなどの原因で、受信できない場合もありますので、恐れ入りますがお問い合わせ前に事前にご確認ください。

※ ドメイン指定機能をご利用のお客様へ
携帯電話やスマートフォンなどドメイン指定受信や受信拒否設定をされている場合は、「メール設定」より「@nealsyard.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。

登録内容の変更・削除について

Q. 登録の住所、電話番号、メールアドレスなどの変更はどうすればいいですか?
A. ログイン後「マイページ・会員情報変更 〉」よりご変更いただけます。住所や電話番号の変更ほか、メールマガジンのご希望など、すべてのご登録情報を確認・変更ができます。
Q. メールマガジンの配信停止を希望していますが、どうしたらいいですか?
A. ログイン後「マイページ・会員情報変更 〉」よりご変更いただけます。配信停止のメールマガジンのチェックマークを削除してください。
※ ポイント失効、お誕生月のポイントプレゼントの通知は、メールマガジンをご希望の方へメールにてご案内いたします。
Q. 会員登録の削除を希望していますが、どうしたらいいですか?
A. 退会手続きが必要となります。お手続き後は登録情報が削除され、ポイントも全て失効します。
ログイン後、以下の「退会する」より手続きを行ってください。
退会する 〉

ID、パスワードについて

Q. IDを変更したいのですが、どうしたらいいですか?
A. IDはご登録いただいたメールアドレスが、自動的に設定されます。
メールアドレスが変わった場合は、ログイン後、「マイページ・会員情報の変更 〉」よりご変更ください。
Q. パスワードを変更したいのですが、どうしたらいいですか?
A. ログイン後、「マイページ・パスワードの変更 〉」よりご変更ください。
Q. ID・パスワードを忘れてしまいました。
A. パスワードをお忘れの場合、再発行となります。
・ご登録のメールアドレスへご案内を差しあげます。
・メール内のURLにアクセスしてパスワードの再登録をしてください。
パスワードをお忘れの方はこちら 〉

ポイントについて

Q. ポイントはどうしたら貯まりますか?
A. 直営店・オンラインショップのお買い物・オンライン講座申込・サロンのご利用に応じてポイントが貯まります。
ご購入金額(税抜)の3%分のポイント(100 円毎に3ポイント)が貯まります。

【オンラインショップ・オンライン講座申込をご利用の場合】
ログインの上、製品のご購入、講座申込をおこなっていただければ、自動的にポイントが貯まります。

【直営店・サロンをご利用の場合】
お支払い時にポイントカード(もしくはスマートフォンマイページ)をご提示の上、ポイントを貯める旨をお申し出ください。

※ 各種手数料(送料、ギフト包装料、講座振替料等)はポイント対象外となります。
※ お電話・メールでのご注文、お電話での講座申込は対象外となります。
※ 伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ本店、高島屋大阪店は対象外となります。
Q. 貯めたポイントはどのように利用できますか?
A. 直営店・オンラインショップ・サロンの3つの場所でご利用いただけます。
製品ご購入時、サロンご利用時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。

【オンラインショップをご利用の場合】
ログインの上、ご購入手続き内の「割引のご利用」で「ポイントを利用する」をお選びください。

1.ポイントを利用するにチェックをつける。
2.利用ポイント数を記入する。
3.必ず「確定」ボタンを押下して、ご請求金額が変わったことをご確認ください。

【直営店・サロンをご利用の場合】
お支払い時にポイントカード(もしくはスマートフォンマイページ)をご提示の上、ポイントを利用する旨をお申し出ください。

※ ポイントは保有数500ポイント以上からご利用いただけます。
※ お電話・メールでのご注文、スクール講座申込みは対象外となります。
※ 伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ本店、高島屋大阪店は対象外となります。
※ ポイントご利用の場合、ほかの割引券との併用またポイント加算はできませんのでご了承ください。
Q. ポイントの確認はどこでできますか?
A. 最新のポイント数はログイン後「マイページTOP 〉」よりご確認いただけます。
Q. ポイントに有効期限はありますか?
A. はい。ございます。最終ご購入日から1年間となりますが、ご購入ごとに有効期限が更新されていきます。
なお、有効期限を過ぎるとポイントは全て失効いたします。
※ ポイント失効の通知は、失効1ヶ月前にメールマガジンをご希望の方へメールにてご案内いたします。
Q. 直営店とオンラインショップの両方を利用していますが、ポイントは統合できますか?
A. はい。オンラインショップのお買い物ポイント、店舗で発行されたポイントカードを統合する事が可能です。
また、ポイントカードを複数枚お持ちのお客様もポイントを1つに統合することができます。
ログイン後、「マイページ・ポイントの統合 〉」よりお手続きをお願いします。
Q. ポイントカードを紛失してしまいました。ポイントカードは再発行できますか?
A. 紛失したポイントカードと同じ番号のポイントカードの再発行はいたしておりません。直営店・サロンにてポイントカードを新しく発行いたしますので、お申し出ください。発行手数料は無料です。
Q. 新しくポイントカードを発行した場合、今までのポイントはどうなりますか?
A. ポイントは引き続きお使いいただけますので、ご安心ください。
紛失したポイントカードのマイページへログイン後、「マイページ・ポイントの統合 〉」よりお手続きをお願いします。