【オンラインショップ】購入手続きやその他の操作が正常に完了しない場合について
平素より、ニールズヤード レメディーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
オンラインショップご利用時、スマートフォンでご購入手続きやその他の操作(ポイントやクーポンご利用など)が正常に完了しない場合につきましてご案内申し上げます。
下記の操作をお試しいただき、再度お手続きをお願いします。
1)Wi-Fiをご利用の場合は、Wi-Fi回線から切断し、モバイル通信回線で接続
2)画面の「再読み込み」(正常に読み込みが完了されていない場合がございます)
3)スマートフォンを再起動いただくか、しばらく時間が経ってから再度お手続き
4)PCより再度お試しください
ご購入に関しましてご不便をおかけし誠に恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。