Organic Herbal Care 乾燥する季節の喉・鼻に。オーガニックハーブのちから

tests 今も愛される、イギリスのハーブケア イギリスでは、日々の健康管理で植物の力を活用する人が多いこと、ご存知ですか?医学が発達した現在でも、ビタミンやフラボノイドなどの天然成分が豊富なハーブは健やかに過ごすための事前ケアとして暮らしに深く根付いています。家庭菜園でハーブを育て、シロップやハーブティにして日々の食事で取り入れたり、アロマを焚いてセルフケアをするなど、ナチュラルなライフスタイルのひとつとして浸透しています。

HERBAL HELPERS FOR COLD SEASON 身体の内と外から整える、3種のケア

塗るケア 喉元・鼻に塗って、イガイガすーっと

How To Use 適量を手のひらであたため、鼻の下または胸元に塗ります。 [マスクをつけて、さらにスッキリ感アップ] おやすみ前、鼻の下と胸元にたっぷりと擦り込みます。乾燥が激しいときはマスクをつけると、より香りの効果が持続します。
How To Use [電車や人混み、外ランチでの手洗い代わりに] 手肌に2~3プッシュしたら、乾くまで全体になじませます。手の間や手首にもなじませて、手肌をすばやくリフレッシュ。

飲むケア 喉・鼻のためのハーブティで健やかさアップ

How To Use ハーブの栄養をしっかりと抽出して、美味しく飲む方法 [用意するもの:ティーバッグ1袋/人 熱湯150㏄] 温めたティーカップまたは、ティーポットにお湯約150㏄注ぎ、約3分程度しっかり蒸らします。最後にティーバッグを軽く振ってから取り出せば、栄養分がしっかり抽出できて、美味しく召し上がっていただけます。

エアーリフレッシュ 生活空間から、クリアにリフレッシュ

ニールズヤードの原点はナチュラルアポセカリー。ハーブの力を取り込むホリスティックケア 店頭でお悩みを伺い、オーガニックハーブの力を取り込むあらゆるケアをご提案する、ナチュラルアポセカリー(自然薬局)。古来から受け継がれるハーバリストの知恵が生きたホリスティックケアは、ニールズヤードの原点です。