WHAT'S NEW

  • 2017.07.26

【直営店】 関東エリア ショップスタッフ(契約社員)募集

【募集職種】
ショップスタッフ

【雇用形態】
契約社員(半年経過後正社員登用制度あり)

【勤務地】
関東エリア(東京、神奈川、千葉)直営店

【仕事内容】
スキンケア・ボディケア・アロマ・ハーブ製品などの販売接客業務全般

【応募資格】
フルタイムで全てのシフトに対応可能な方
接客・販売の経験者歓迎
スキンケア・化粧品販売経験者優遇

【求める人物像】
・ニールズヤード レメディーズの取り組みに共感し、共に広めていきたいと感じてくださる方
・ご自分の仕事に情熱をもって取り組むことができる方
・自分自身のことを他人任せにすることなく、ご自分で考えて主体的に行動できる方

【勤務時間】
9:30~22:00
・基本的に、月171~177時間のシフト制(平均1日あたり8時間ほどの勤務となります)
・各店舗の営業時間に準ずる

【給与】
時給940円~
正社員登用後 月給175,000円~

【休日・休暇】
月8~10日(シフト制)  年間102日(応相談)
有給休暇、産前産後休暇
※正社員登用後は年間休日111日

【福利厚生他】
昇格制度あり
交通費支給(1ヶ月上限3万円)
残業手当、深夜労働手当支給
各種社会保険完備
社員割引制度
正社員登用制度
制服貸与
研修制度(イギリス・国内)
契約保養施設割引
契約スポーツクラブ割引等


【応募方法】 2つの方法で応募いただけます。
1.WEBから応募
応募フォームはこちら ≫

2.郵送にて応募
「販売員募集の掲載があるエリア名もしくは職種名」をご明記の上、写真貼付した履歴書と職務経歴書をご郵送ください。
 ※女性、男性問わず募集しております。
 ※学生の募集は行っておりません。

【送付先】
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-16 吉川ビル11F
株式会社ニールズヤード レメディーズ
ショップスタッフ採用担当宛

【必須記入項目】
日中にご連絡のとれる電話番号もしくは、メールアドレス・希望エリア名、職種名・封書に人事担当者名
 ※履歴書、職務経歴書の返却は致しませんのでご了承ください

【選考の流れ】
書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 内定

【お問い合わせ先】
電話:03-5772-2239(平日10:00~17:30) / E-mail:recruit@nealsyard.co.jp

■採用について スタッフレポートはこちら ≫

お知らせ
  • ニールズヤード レメディーズ
  • 製品
  • ショップ
  • スクール
  • サロン
  • フード
  • グリーンスクエア イベント情報
  • メディア情報
  • 採用情報
pagetop