WHAT'S NEW

  • 2016.10.14

【直営店】 短時間勤務契約社員 ショップスタッフ募集

【募集職種】
ショップスタッフ(関東エリア)

【雇用形態】
短時間勤務契約社員

【勤務地】
東京、神奈川の各店舗(通える範囲で異動あり)

【仕事内容】
スキンケア・ボディケア製品などの販売接客業務全般

【応募資格】
2年以上の接客、サービス業の就業経験がある方
※アルバイト経験含む
・土日、祝日勤務が可能な方
・9:30~21:30の間で全てのシフトの勤務が可能な方
(現在、フレキシブルな勤務が可能な方のみ募集させていただいております)

【求める人物像】
・ニールズヤード レメディーズの取り組みに共感し、共に広めていきたいと感じてくださる方
・ご自分の仕事に情熱をもって取り組むことができる方
・自分自身のことを他人任せにすることなく、ご自分で考えて主体的に行動できる方

【勤務時間】
勤務時間:9:30~21:30の間で6~8時間程度
月間120~177時間 (週3~5日)  応相談

【給与】
時給960円~ 

【休日・休暇】
シフトによる
平日の固定休み希望可

【福利厚生他】
交通費支給(1ヶ月上限3万円)
残業手当、深夜労働手当支給
各種社会保険完備
社員割引制度
制服貸与
契約保養施設割引
契約スポーツクラブ割引 等


【応募方法】 2つの方法で応募いただけます。
1.WEBから応募
応募フォームはこちら ≫
※希望勤務地の欄に、「希望ショップ名」と「短時間勤務契約社員希望」をお書きください。

2.郵送にて応募
「販売員募集の掲載があるエリア名もしくは職種名」をご明記の上、写真貼付した履歴書と職務経歴書をご郵送ください。
 ※女性、男性問わず募集しております。
 ※学生の募集は行っておりません。

【送付先】
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-16 吉川ビル11F
株式会社ニールズヤード レメディーズ
ショップスタッフ採用担当宛

【必須記入項目】
日中にご連絡のとれる電話番号もしくは、メールアドレス・希望エリア名、職種名・封書に人事担当者名
 ※履歴書、職務経歴書の返却は致しませんのでご了承ください

【選考の流れ】
書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 内定

【お問い合わせ先】
電話:03-5772-2239(平日10:00~17:30) / E-mail:recruit@nealsyard.co.jp

■採用について スタッフレポートはこちら ≫

お知らせ
  • ニールズヤード レメディーズ
  • 製品
  • ショップ
  • スクール
  • サロン
  • フード
  • グリーンスクエア イベント情報
  • メディア情報
  • 採用情報
pagetop