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2021.08.26

【勤務地:山梨】本社所属 営業事務スタッフ(正社員)募集

【募集職種】
営業事務スタッフ (正社員)

【勤務地】
山梨ロジスティックセンター
 山梨県富士吉田市向原3-13-10

所属:本社

【仕事内容】
・営業部員の商品フォロー
・商品本部と連携した商品在庫管理(製品登録含む)
・ラベル手配
・受発注業務(納期確認/入金確認/出庫指示)
・伝票処理やファイリング
・取引先納期回答
・返品交換対応
・顧客管理(顧客審査/取引審査)
・エクセル/ワード資料作成、集計
・各種データ入力

【応募資格】
・ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作が出来る方
 (エクセルは関数を使える方を求めます)
・事務経験・営業アシスタント業務経験

【勤務時間】
平日 時差出勤制度の適用あり
 8時30分~17時00分 
 9時00分~17時30分
 9時30分~18時00分
 (実働7.5時間 休憩1時間)

【給与】
月給 175,000円~220,000円

【休日】
年間休日 123日
土日、祝日、有給休暇、年末年始、夏季休暇

入社から6ヶ月勤務後、有給休暇数10日付与

【福利厚生他】
昇給制度あり
交通費支給(1ヶ月上限3万5千円)
残業手当、深夜労働手当支給
各種社会保険完備
社員割引制度
各種WEB受講可能な研修

マイカー通勤可

【応募方法】 
 WEBからご応募ください
応募フォームはこちら ≫

※【ニールズヤードレメディーズ本社スタッフ】を選択してください
※メールアドレスの明記もお願いいたします。
※学生の募集は行っておりません。


【必須記入項目】
日中にご連絡のとれる電話番号もしくは、メールアドレス・希望エリア名、職種名

※履歴書、職務経歴書の返却は致しませんのでご了承ください

【選考の流れ】
書類選考 ⇒ WEB面接(1次・2次)対面面接(最終勤務地) ⇒ 内定

WEB面接はZOOMアプリを使用します

【お問い合わせ先】
E-mail:recruit@nealsyard.co.jp