WHAT'S NEW お知らせ WHAT'S NEW お知らせ

2021.11.15

【本社】薬事担当スタッフ(正社員)募集 ※総括責任者等候補 

業務拡充のため増員、新しいメンバーを募集します。

■仕事内容
輸入オーガニック化粧品の薬事業務をお任せします。
具体的には下記のような業務となります。
【具体的な業務例】
・輸入化粧品の薬事業務(行政機関への申請業務)
・品質管理業務・安全管理業務(QCレポート等)
・GQP・GVP省令に基づく化粧品製造販売業としての業務
※ご経験やスキルを考慮して総括製造販売責任者等での業務遂行も予定しています
※輸入担当と製品情報やフォーミュラ確認、各種試験データ確認等の業務のご経験などが活かせます

・製品情報の管理/ラベル記載チェック
・製品情報に関する輸入元(英国)への確認
・上記に対しての進捗等報告
・データ入力、店頭スタッフからの問い合わせ返答、商品検品、
※輸入オーガニック化粧品・ボディケア商品、国内生産の美容ツール、機能性食品、酵素ドリンク、レトルトカレー、ペット用品など、美容ヘルスケア・インナービューティにかかわる商材がメインとなります

-------------------------------------------
対象となる方
-------------------------------------------
学歴 大卒以上

■求める条件:
・理系学部ご出身の方 理学部 化学科・農学科等、工学部 工業化学科・理化学科等
※総括・品質保証・安全管理の各責任者を担える資格要件を満たす学歴の保有が必須です
・Word、Excel、PowerPointをお使いいただける方
・関数等を使った演算や表計算をお使いいただける方

■英語スキル ビジネス英語・英会話スキルは尚可
英会話初級(文法にミスが多いが簡単なコミュニケーションが取れる、電話の取次ぎができる程度)
英作文上級(文法・構文を意識せず、ミスなく自由に文書を作成できる程度)
英文読解上級(学術書や専門書の読解ができる程度)

下限なし~35歳まで
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合に該当
-------------------------------------------
勤務地
-------------------------------------------
<勤務地詳細>
東京都渋谷区神宮前5-1-17
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-------------------------------------------
勤務時間
-------------------------------------------
8:30~17:00 9:00~17:30 
9:30~18:00 10:00~18:30
(所定労働時間:7時間30分)
時差出勤制度:あり 深夜22時~翌朝5時までは勤務原則禁止
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
-------------------------------------------
雇用形態
-------------------------------------------
正社員
<雇用形態補足>
研修期間は出勤でOJT 基本リモート
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変更はありません。
<所属>
本社:東京都渋谷区神宮前5-1-17
商品本部 製品情報室 
-------------------------------------------
給与
-------------------------------------------
<月給>
200,000円~250,000円
その他固定手当:リモート手当3,000円/月
<賃金形態>
月給制
<昇給有無>

<給与補足>
※前職の給与、スキルを考慮しますが社内規程に準じて決定いたします。
■賞与:年2回(7月・12月)※正社員のみ
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
-------------------------------------------
待遇・福利厚生
-------------------------------------------
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、社員割引
<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:月額3万5千円まで※会社規定に基づき支給
退職金制度:正社員のみ(定年:60歳※65歳まで継続雇用制度あり)
<教育制度・資格補助補足>
社外、社内研修やセミナーの参加(技術・実務など)等と丁寧なOJTをかね合わせて経験を積むことができますので、業界未経験の方でもご安心ください。
<その他補足>
■転勤はありません
-------------------------------------------
休日・休暇
-------------------------------------------
完全週休2日制(土日祝日) 年間休日日数123日
年末年始、有給休暇(入社半年経過後10日付与)

【応募方法】 
 WEBからご応募ください
応募フォームはこちら ≫

※【ニールズヤードレメディーズ本社スタッフ】を選択してください
※メールアドレスの明記もお願いいたします。
※学生の募集は行っておりません。


【必須記入項目】
日中にご連絡のとれる電話番号もしくは、メールアドレス・職種名

※履歴書、職務経歴書の返却は致しませんのでご了承ください

【選考の流れ】
書類選考 ⇒ WEB面接または対面面接(1次・2次) ⇒ 内定

WEB面接はZOOMアプリを使用します

【お問い合わせ先】
E-mail:recruit@nealsyard.co.jp