WHAT'S NEW

  • 2020.02.01

追加開催【採用説明会】2020年2月28日(金)ショップスタッフ向け 採用説明会を開催します

ニールズヤードレメディーズのショップスタッフ職にご興味がある方対象に、採用説明会を実施いたします。
ご応募を検討中の方もぜひお気軽にご参加ください!

仕事もプライベートも充実し、内面から輝く健康美を働きながら身につけられます。

非常にご好評をいただいておりますため、追加開催を決定いたしました。(2020年1月31日開催と同内容となります)


【日時】2020年2月28日(金)午後(所要時間2時間程度)
    開場は10分前となります。
   
    ※開始時間等の詳細は、お申込の方にご案内します。

【場所】ニールズヤードレメディーズ 表参道本店カンファレンスルーム

※当日の詳細なプログラムは、ご予約された方に、個別メールでご案内を差し上げております。

【主な内容】
ブランドのご紹介・会社概要の説明
アロマテラピーのミニレッスンまたはミニセミナー
現役スタッフのインタビューや体験談・カウンセリング体験
募集職種について説明


<ご希望の方には、説明会後に1次面接を確約いたします>

履歴書(写真貼りつき)と職務経歴書をご持参の方は、
1次面接後、即日採用をお伝えさせていただくことも
ございます。
急ぎな転職をご希望の方は、この機会にご参加くださいませ。


【参加対象】
・ショップスタッフを希望される方
・契約社員から正社員を目指す方
・接客販売未経験の方も歓迎いたします
・業界経験者の方も会社の雰囲気を体感いただけます


※すぐに勤務開始できない方のご参加も大歓迎です。
※新卒の募集は現在行っておりません。
※個人ノルマはありません。アットホームな社風が魅力です。

【予約方法】
WEB応募フォームより“説明会”を選択してご予約ください。
応募フォームはこちら ≫
メール recruit@nealsyard.co.jp
※土日も応募フォーム、メールからお申し込みを受け付けいたします。

【お問い合わせ先】
電話:03-5772-2239(平日10:00~17:30) / E-mail:recruit@nealsyard.co.jp


お知らせ
  • ニールズヤード レメディーズ
  • 製品
  • ショップ
  • スクール
  • サロン
  • フード
  • グリーンスクエア イベント情報
  • メディア情報
  • 採用情報
pagetop