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コフレ予約

eギフト

    

お届け先の住所を知らなくてもLINEやメール、SNSのDMなどで気軽にギフトを贈ることができるサービスです。
会員登録不要で、受け取り手の方が入力したご住所にギフトをお届けします。

eギフトの贈り方

  • 商品を選んで「住所を知らない相手にeギフトで贈る」ボタンを押してください。このボタンの表示がない製品はeギフト対象外です。

  • カードデザインを選択し、メッセージ文言など必要項目を入力して、eギフトを購入します。ご注文者様はメールアドレスのみでeギフトの購入が可能です。

  • 購入が完了すると、eギフトの受け取りURLが発行されます。購入後、発行されたURLを、お相手の方にSNSやメールでお送りすることでギフトを贈ることができます。

※eギフトの購入は会員登録が不要です。購入情報がマイページのご購入履歴には反映されません。また、ポイントサービスの対象外となります。
※ギフトの受け取り期限は5日間です。期限内に受け取りがない場合は、ご注文者様にお届けいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。

eギフトの受け取り方

  • 届いたURLをタップすると受け取り画面が表示されます。「eギフトを受け取る」 をタップしてお届け先情報の入力に進みます。

  • お届け先情報をご入力ください。
    ※入力した情報は、贈り主にはわからない仕組みです。

  • 入力したお届け先に、eギフト商品が配送されます。お届け日指定も可能です。
    ※沖縄、離島へのお届け日指定はご入力日の10日以降でお願いいたします。

ご注意事項

通常のご注文手続きとは異なります。
下記の「FAQ」とあわせて必ずご一読ください。

  • ご注文後の変更・キャンセルはお受けしておりません。
  • 配送料は一律600円です。6,600円(税込)以上ご購入で無料となります。
  • 1回のご注文につき、お届け先は1か所のみとなります。複数のお届け先への送付をご希望の場合は、新たにご注文ください。
  • 日本国外への発送はできかねます。
  • お選びいただいた製品のギフト包装サービスは対象外です。すでに包装済みのギフトセットをご用意しておりますので、ご利用ください。 ニールズヤードメンバーズのポイントサービスは対象外となります。eギフトのご購入によるポイント付与はありません。eギフト購入時にポイントをご利用いただくこともできません。
  • 決済はクレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club)のみとなります。
  • eギフトのご購入情報はマイページの購入履歴に反映されません。

FAQ

Q

受け取る方の名前や、送り主の名前をニックネームで記入しても大丈夫ですか?

A

はい、受け取り手の本名が分からなくても大丈夫です。受け取り手には、「送り主の名前や住所」は分からないようになっています。また同時に、贈り手にも「受け取り手の名前や住所」も分からないようになっています。

Q

eギフトの商品と通常の商品を同時に購入することは可能ですか?

A

「通常購入の商品」と「e ギフト購入の商品」を同時に購入することはできません。恐れ入りますが、別々にご注文くださいませ。

Q

複数の商品をまとめて購入できますか?

A

eギフト対象の商品であれば、複数購入が可能です。「住所を知らない相手にeギフトで贈る」ボタンを押して、eギフトのカートに入れてお手続きください。

Q

受け取りの有効期限はありますか?

A

URL発行から5日間となります。有効期限の前日までにお相手のご住所の入力がない場合は、ご注文者様にメールにてご連絡いたします。

Q

受け取る方が有効期限内に入力しなかった場合はどうなりますか?

A

有効期限内に受け取る方の住所の入力がない場合でも、ご注文はキャンセルとはならず、ご注文者様へのお届けとなります。ご注文者様にお届け先住所を入力するようメールにてご連絡いたします。

Q

受け取る方が入力完了したかわかりますか?

A

受け取る方が住所入力を完了した時点で、ご注文者様にメールでお知らせされるようになっております。

Q

お届け希望日時を指定することは可能ですか?

A

はい、可能です。受け取り画面から配送日時をご指定ください。

Q

名前や住所を間違えた場合にはどうしたらよいでしょうか?

A

お手数をおかけしますが、e ギフトサービス「AnyGift」についてお問い合わせの場合は、以下のメールアドレスにご連絡ください。
お問い合わせ先:cs@anyreach.co.jp

Q

海外へ送付できますか?

A

海外への発送は行っておりません。何卒ご了承ください。

Q

e ギフトサービスを利用した場合、ポイントはつきますか?

A

eギフトサービスは、ニールズヤード メンバーズ ポイントサービスの対象外となります。 eギフトのご購入によるポイント付与はございません。また、eギフト購入時にポイントをご利用いただくこともできません。あらかじめご了承くださいませ。

Q

e ギフト購入時にポイントを使うことができますか?

A

eギフトサービスは、ニールズヤード メンバーズ ポイントサービスの対象外となります。 eギフト購入時にポイントをご利用いただくことはできません。eギフトのご購入によるポイント付与もございませんので、あらかじめご了承くださいませ。

Q

クーポンは使用できますか?

A

eギフトにはクーポンはご利用いただけません。

Q

どのような決済手段が使えますか?

A

クレジットカード決済(VISA、 Mastercard、 JCB、 American Express、 Diners Club)がご利用いただけます。

Q

eギフトでギフト包装サービスは利用できますか?

A

ご利用いただけません。すでに包装済みのギフトセットをご用意しておりますので、よろしければそちらをお選びください。

Q

どのメールアドレスから連絡がきますか?

A

「info@anygift.jp 」よりお送りいたします。メールを受信できるようドメイン指定受信設定をお願いいたします。また、お使いのメールシステムにて、メールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。届かない場合は一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

Q

領収書は発行されますか?

A

各クレジットカード会社の利用明細書が領収書となります。
AnyReach株式会社発行の領収書を希望される場合は、info@anygift.jpまでお問い合わせください。
※領収書は出荷後、メールにてお送りいたします。
※金額は消費税・手数料・送料込みとなっております。
※電子的に発行しておりますため、収入印紙の貼り付けはいたしておりません。
※領収書の再発行はいたしておりません。

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