定期便

お客様の手間を軽減し、製品を継続してご愛用いただけるよう、便利でお得なサービスをご用意しました。
お申込みの場合は、下記を必ずご一読ください。
定期便 5つの特長
定期便は3回以上継続が条件となります。
3回未満でのキャンセルは承れません。
よく注意事項等をお読みの上、お申し込みください。
お申し込み方法
- 1. 定期便対象製品のページで「定期購入する」を選択します。
- 2. お申し込み手続きを完了してください。
※本サービスをご利用いただくには、会員登録が必要です。
内容の変更について
「変更可能期間(次回分出荷確定前)」内であれば、マイページの「定期申込履歴」から以下の変更が可能です。お届け予定日の10日前までにお手続きください。
・次回お届け日
・スキップ(1回お休み)
・お届けサイクル
・次回お届け先
・お支払い用クレジットカード情報
出荷確定日について
次回お届け予定日の10日前に出荷が確定します。出荷確定後の内容変更は承れません。沖縄・離島の方やGW、年末年始の休暇時を挟む場合は次々回からの反映になる場合がございます。早めの変更をお願いいたします。
お支払方法について
以下の決済方法をご利用いただけます。
・クレジットカード決済
・Amazon Pay
決済の詳細についてはこちら >
スキップ(一時停止)について
- ・お休み・解約は「出荷確定済み」の配送分を除く、次回以降に適用されます。お届け予定日の10日前までにお手続きください。
- ・お休みを希望される場合はマイページの「定期申込履歴」で「お届けをお休みする」を押してください。
- ・解約を希望される場合は、定期便は3回以上の継続後、マイページの「定期申込履歴」に「解約」ボタンが表示されますので、押してください。
- ・3回未満での途中解約はできません。
ご留意事項
- ・定期便は他の通常ご購入商品との同梱発送はできません。同じサイクルで同時にお申し込みになった定期便製品は同時にお届けいたします。
- ・ポイントは貯めることはできますが、定期便購入にご利用いただくことはできません。クーポンも対象外となります。
- ・決済の与信が通らなかった場合、その回はキャンセルとなります。
- ・定期便対象製品が変更または終了する場合は、事前にお知らせいたします。
FAQ
ポイントは付与されますか?
はい。通常購入と同様に付与されます。
ポイントやクーポンは利用できますか?
いいえ。定期便のお申し込みには、ポイントやクーポンはご利用いただけません。
定期便のスキップ(お休み)は何回まで可能ですか?
連続してスキップが可能です。
途中で別の製品に変更できますか?
申し訳ございません。他の製品への変更はできません。現在の定期便を3回以上継続してお受け取り後、解約手続きを行い、新たに別の製品で定期便をお申し込みください。
複数の定期便をまとめて申し込むことはできますか?
同じお届けサイクルであれば、まとめてお申し込みいただけます。異なるサイクルの場合は、それぞれ別にお申し込みください。
次回お届けの前に、登録しているクレジットカードの有効期限が切れそうです。どうすればいいですか?
次回出荷予定日の10日前までに、マイページの「定期申込履歴」からカード情報を更新してください。更新後、マイページの「定期便詳細画面」にてお支払い情報をご確認ください。
定期便と通常注文の商品をまとめて発送できますか?
いいえ。定期便と通常注文の商品を一緒に発送することはできません。
途中で定期便を解約(キャンセル)できますか?
定期便は3回以上お受け取りいただくことが前提となります。3回未満のお受け取りでは解約(キャンセル)ができませんので、ご注意ください。
4回目以降の解約はマイページの「定期申込履歴」からお手続きいただけます。
※お届け回数が3回未満の場合は、マイページにキャンセルボタンは表示されません。
定期便で購入した商品の返品・交換はできますか?
ご注文後のキャンセルや変更はできません。ただし、誤納品・破損品・不良品の場合は交換対応をさせていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。
定期便ではどの支払い方法が利用できますか?
クレジットカードとAmazon Payがご利用いただけます。
定期便は実施中のキャンペーンの対象になりますか?
いいえ。定期便はキャンペーンの対象外です。
次回のお届け予定日はどこで確認できますか?
マイページの「定期申込履歴」よりご確認いただけます。事前のメール通知はございませんので、マイページにてご確認ください。
定期便で申し込んだ商品をギフト包装できますか?
いいえ。定期便商品はギフト包装の対象外です。