定期便

お客様の手間を軽減し、製品を継続してご愛用いただけるよう、便利でお得なサービスをご用意しました。
お申込みの場合は、下記を必ずご一読ください。
定期便 5つの特長
定期便は3回以上継続が条件となります。
3回未満でのキャンセルは承れません。
よく注意事項等をお読みの上、お申し込みください。
お申し込み方法
- 1. 定期便対象製品のページで「定期購入する」を選択します。
- 2. お申し込み手続きを完了してください。
※本サービスをご利用いただくには、会員登録が必要です。
内容の変更について
「変更可能期間(次回分出荷確定前)」内であれば、マイページの「定期申込履歴」から以下の変更が可能です。
変更は次回出荷確定日までにお手続きください。
※目安として、本州・四国・九州は7日前までに、沖縄・離島は13日前までにご変更ください。
ゴールデンウィークや年末年始などの大型連休を挟む場合は、連休日数を加味した日数前までにご変更ください。詳細は下記「出荷確定日とは何ですか?」をご確認ください。
【変更可能な項目】
・次回お届け日
・スキップ(1回お休み)
・お届けサイクル
・次回お届け先
・お支払い用クレジットカード情報
お支払方法について
以下の決済方法をご利用いただけます。
・クレジットカード決済
・Amazon Pay
・代金引換
決済の詳細についてはこちら >
※お支払方法の変更については、下記「支払方法を変更できますか?」をご確認ください。
スキップ(一時停止)について
- ・お休み・解約は「出荷確定済み」の配送分を除く、次回以降に適用されます。上記「内容の変更について」記載の出荷確定日までにお手続きください。
- ・お休みを希望される場合はマイページの「定期申込履歴」で「お届けをお休みする」を押してください。
ご留意事項
- ・定期便は他の通常ご購入製品との同梱発送はできません。同じサイクルで同時にお申し込みになった定期便製品は同時にお届けいたします。
- ・ポイントは貯めることはできますが、定期便購入にご利用いただくことはできません。クーポンも対象外となります。
- ・決済の与信が通らなかった場合、その回はキャンセルさせていただきます。
- ・定期便対象製品が変更または終了する場合は、事前にお知らせいたします。
- ・初回のみ、ご注文から60分以内であれば、マイページよりキャンセル(解約)のお手続きが可能です。
- ・解約を希望される場合は、定期便は3回以上の継続後、マイページの「定期申込履歴」に「定期購入を解約する」とテキストリンクが表示されますので、押してください。
- ・3回未満での途中解約はできません。
FAQ
ポイントは付与されますか?
はい。通常購入と同様に付与されます。
ポイントやクーポンは利用できますか?
いいえ。定期便のお申し込みには、ポイントやクーポンはご利用いただけません。
出荷確定日とは何ですか?
ご注文が自動的に確定され、出荷準備が始まる日を「出荷確定日」と呼びます。
出荷確定日以降は、ご注文内容の変更が反映されません。
お届け希望日から、以下の2つの日数を合計し、逆算して出荷確定日を設定いたします:
出荷リードタイム:4日
配送にかかる日数(通常1~2日、沖縄・離島は約8日)
※目安として、ご注文内容の変更は本州・四国・九州は7日前まで、沖縄・離島は13日前までにお手続きください。
〈例〉福岡県へ6月25日(水)にお届け希望の場合
出荷リードタイム(4日)+配送日数(2日)=6日前
⇒ 出荷確定日は 6月19日(木) となります。
※ご注文内容の変更は 6月18日(水) までにお願いいたします。
※ゴールデンウィークや年末年始などの大型連休を挟む場合は、出荷業務が休止となります。その分の日数を加味して、出荷確定日が前倒しされます。
※出荷確定日はマイページではご確認いただけません。
次回のお届け予定日はどこで確認できますか?
マイページの「定期申込履歴」よりご確認いただけます。事前のメール通知はございませんので、マイページにてご確認ください。
定期便のスキップ(お休み)は何回まで可能ですか?
連続してスキップが可能です。
途中で別の製品に変更できますか?
申し訳ございません。他の製品への変更はできません。現在の定期便を3回以上継続してお受け取り後、解約手続きを行い、新たに別の製品で定期便をお申し込みください。
複数の定期便をまとめて申し込むことはできますか?
同じお届けサイクルであれば、まとめてお申し込みいただけます。異なるサイクルの場合は、それぞれ別にお申し込みください。
次回お届けの前に、登録しているクレジットカードの有効期限が切れそうです。どうすればいいですか?
マイページの「定期申込履歴」からカード情報を更新してください。更新後、マイページの「定期申込内容の確認・変更」にてお支払い情報をご確認ください。「内容の変更について」記載の出荷確定日までにお手続きをお願いいたします。
定期便と通常注文の製品をまとめて発送できますか?
いいえ。定期便と通常注文の製品を一緒に発送することはできません。
間違えて定期便を申し込んでしまいました。キャンセルできますか?
初回のお申し込みに限り、ご注文から60分以内であれば、マイページよりキャンセル(解約)のお手続きが可能です。
60分を過ぎた場合は、3回以上のお受け取り後に解約が可能となります。
【解約方法】
マイページ内の「定期申込履歴」ボタンを押してください。
解約可能な期間であれば、表示されたページの右下に「定期購入を解約する」というリンクが表示されます。
そちらを押して解約お手続きをなさってください。「解約完了のお知らせ」というメールが届かない場合は解約手続きが正常に終了していない可能性がありますので、再度マイページでご確認ください。
途中で定期便を解約(キャンセル)できますか?
定期便は3回以上お受け取りいただくことが前提となります。3回未満のお受け取りでは解約(キャンセル)ができませんので、ご注意ください。
4回目以降の解約は下記の方法でご解約ください。
【解約方法】
マイページ内の「定期申込履歴」ボタンを押してください。
解約可能な期間であれば、表示されたページの右下に「定期購入を解約する」というリンクが表示されます。
そちらを押して解約お手続きをなさってください。。「解約完了のお知らせ」というメールが届かない場合は解約手続きが正常に終了していない可能性がありますので、再度マイページでご確認ください。
定期便で購入した製品の返品・交換はできますか?
ご注文後のキャンセルや変更はできません。ただし、誤納品・破損品・不良品の場合は交換対応をさせていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。
定期便ではどの支払い方法が利用できますか?
クレジットカード、Amazon Pay、代金引換がご利用いただけます。
支払方法を変更できますか?
お支払い方法の変更は、「クレジットカード」または「Amazon Pay」から「代金引換」への変更のみ承っております。ご希望の際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、クレジットカード情報の変更については、マイページからお手続きいただけます。
【マイページからのクレジットカード情報変更方法】
1.ログイン後、マイページにアクセスします。
2.「定期申込履歴」をクリックし、対象製品の「定期申込履歴詳細の確認・変更」を選択します。
3.「クレジットカード変更」ボタンをクリックし、変更画面でカード番号など必要事項を入力。
4.「設定」ボタンをクリックして完了です。
クレジットカードやAmazon Payの定期便決済はいつ行われますか?
受注確定日には、お客様のクレジットカードやAmazon Payに対して「ご利用枠の確保(オーソリ)」のみを行います。 実際の決済(請求の確定)は、ご注文分出荷時に行われます。
配送先の住所を変更したいです
会員登録されたご本人様の「ご自宅」へのお届けで、かつ次回お届けが「注文確定済み」でない場合は、マイページよりお手続きいただけます。
(※この変更により、以降のご注文のお届け先も更新されます)
お届け先が上記以外の住所である場合、または次回お届けが「注文確定済み」の場合は、
お問い合わせフォーム・メール・お電話のいずれかで当社までご連絡ください。
【マイページからの住所変更手続き方法】
1.ログイン後、マイページにアクセス
2.「会員登録内容変更」をクリック
3.「会員情報詳細」の「変更」ボタンをクリック
4.表示された画面で新しい住所を入力し、「登録」ボタンをクリック
5.「継続中の定期・頒布会販売のお届け先情報も変更する」にチェックを入れると、定期便のお届け先も更新されます
定期便は実施中のキャンペーンの対象になりますか?
いいえ。定期便はキャンペーンの対象外です。
定期便で申し込んだ製品をギフト包装できますか?
いいえ。定期便製品はギフト包装の対象外です。