フランキンセンス インテンス トリプルアクション メルティングクレンザーのレビュー
レビュー掲載でポイントを付与しています
(条件はキャンペーン等で変更される場合があります)
3
3件中
1-3件表示
-
2本目がもうすぐ終わりそうです。贅沢と思いつつ、気持ちが良いので毎晩使って2か月ほどでした。 香りが良さとテクスチャーが好みで3本目買います
-
好きな香り、テクスチャーが変わったりすることから開放感やリラックスが感じられ洗顔タイムが楽しみになりました。
-
まるでエステ後のような、しっとり感があります。 これでクレンジングなのかと、驚きが隠せません。 8月半ばに、店頭で説明を聞いてから気になりながらも、お値段が高すぎて、怯んでいました。 しかし、「週末のスペシャルケアに」と説明されたことを思い出して、思い切って購入しました。 あまりの心地よさに、「おお〜っ!」と声を上げてしました。 リピートしたいけど、お値段がネックなので、使いながら考えようと思います。 使い心地は5以上ですが、 お値段の分を、⭐︎マイナス1にしました。 (私には贅沢品でした。)
3件中
1-3件表示