グッドナイトピローミストのレビュー
レビュー掲載でポイントを付与しています
(条件はキャンペーン等で変更される場合があります)
30
-
ひまわり非公開
- 投稿日
高齢の母から学生の娘、小さな姪っ子まで、大変お世話になっています。ピローミスト!は眠りにつく前の我が家の習慣となりました。皆さまにおすすめします。 -
ニール非公開
- 投稿日
香りはすぐに消えるので、多めに何プッシュもしています。 香りは好き。 -
おもち50代 女性
- 投稿日
前から気になっていたこちらを購入。 爽やかな優しい香りが自分の好みにぴったりでした。 ワンプッシュして、思いっきり深呼吸したくなる香り。 娘もこの香りが気に入って、ぬいぐるみにつけて一緒に寝ています。 -
mami非公開
- 投稿日
3本目です。枕から30~40センチくらい上に2~3プッシュして香りの中で深呼吸をしてから寝ています。香りは長くは続きませんが、少しだけでも心地よく枕元に必需品になりました。 -
ミィミ姉さん50代 女性
- 投稿日
2Pushくらいです。 皆さんのレヴューに薫りが弱いとありましたが、わたくしには丁度いい感じです。 強過ぎず、ほのかに薫る印象で、抵抗なく使用出来ます。 個人的にはオススメです。 -
とてもいい香りです!2プッシュくらいでちょうどいいです。
-
ひめ茨城県 50代 女性
- 投稿日
毎晩、寝る前に、枕に2プッシュを吹きかけてから眠っています。香りはあまり長く続きません。 -
みーこ非公開
- 投稿日
枕の隅に2プッシュずつ吹きかけています。 清潔な香りがします。 想像していたより香りが薄く、すぐ飛んでしまいます。 欲を言えばもう少し香って欲しいかな。 眠る時に強すぎる香りも刺激が強くてよくないと思うのでこのくらいが丁度いいのかなとも思ったりします。 -
しろくま千葉県 20代 男性
- 投稿日
友人への誕生日プレゼントで購入しましたが、自分自身も使ってみたく自分用も購入しました。 もともとラベンダーの香り大好きなんですけれども、ほんとにいい香りです。 8mlのお試しサイズからでもいいので、現代人は1度皆さん試して欲しいです。人生の質が変わります!! -
智子女性
- 投稿日
数年ぶりに購入しました。香りが高級感があるのでとても満足です。もうすぐ出産予定なので入院の際にも持参する予定です。