{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様

利用可能ポイント{@ member.active_points @}pt

グッドナイトピローミストのレビュー

商品番号 1231480
¥ 3,850 税込

レビュー掲載でポイントを付与しています
(条件はキャンペーン等で変更される場合があります)

4.77
30
30件中 21-30件表示
1 2 3
  • ミッキー
    40代
    投稿日
    眠りが浅い日々が続いたので購入しました。 ラベンダーの万人受けしそうな優しい香りです。 ただオーガニック製品だからか、香りが薄いので沢山の量を使ってしまいます。すぐ無くなってしまいそうです。
  • さくら
    40代
    投稿日
    ラベンダーやカモミールの柔らかい香りがとても好きです。睡眠前に必ず枕にスプレーし、やさしい香りが心地良く眠りつくことが出来ます。購入して良かった商品の一つです。
  • ヨ-グルト
    30代
    投稿日
    とても良い香りに包まれて気分が穏やかになれてゆっくり寝ていける。 商品の中身はとても好きだが、アルミの蓋の取り出しや装着の時、アルミ同士の摩擦の音がすごく苦手で気づいたら使わなくなってしまった…
  • MARIKO
    40代
    投稿日
    近しい友人の御見舞いとして、バスソルトと一緒に購入。 おかげさまで、とても喜んでもらえました。
  • Bkktyo
    40代
    投稿日
    友人家族の訃報で気持ちを落ち着かせて欲しいと思い購入しました。素早い対応と商品の質の高さに満足です。
  • あおい
    30代
    投稿日
    睡眠の質を高めるように、この商品を買いました。ラベンダーの香りが好きで、深い睡眠を期待しています。
  • らら
    20代
    投稿日
    なかなか寝付けない日が続いたので、初めてこちらを購入しました。シーツに3プッシュするとラベンダーが優しく香り、思わず深呼吸。安心できる幸せな香りで睡眠の質が良くなった気がします。アロマオイルを炊くより手軽に出来ていいと思います。また購入します。
  • あんず
    40代
    投稿日
    睡眠時間が短い時こそ、ピローミストの力に頼りたくなります。 ディフューザーをセットをして眠りにつくのも幸せですが 一刻も早くベッドに入りたい時には便利なアイテムです!
  • マリリンmom
    30代
    投稿日
    娘がよく眠れないとのことで、ラベンダーをアロマランプで、たいたりしていたのですがこれはたくよりも、ほのかな香りで、ほったらかしにしていても安心。ラベンダー含むいろんな種類のアロマオイルを調合されていて、そのバランスが素晴らしいと思いました。きつすぎることもなく、香りが残りすぎてかえって眠れなくなるということもありません。こどもはみんな大好きで、ひとり寝る時にふきかけて!と言われ、またひとり寝るときにふきかけて!と頼まれます。あっという間になくならないか心配。なくなったらリピします。
  • JJ
    30代
    投稿日
    ニールズの中で断トツのリピートです。澱んだ空気が苦手で、色々なアロマを試しましたが、これが一番好きな香りです。ラベンダーの香りが強すぎることもなく、本当にバランスが素晴らしいと思います。入院した時も個室だったので持って行き、シュッシュッしていました。主治医からも良い香りって好評でした!お薦めです!
30件中 21-30件表示
1 2 3

TOP