ヴィーガン ワイルドローズ ビューティバームのレビュー
レビュー掲載でポイントを付与しています
(条件はキャンペーン等で変更される場合があります)
9
9件中
1-9件表示
-
みゃ?ぽん女性
- 投稿日
リピ決定です。 油性のクリームなのにあとにベタつきが気にならず、 朝晩の洗顔後のケアが楽しみになりました。 自然に首元のセルフケアが念入りになりました。ありがとうございます。 -
やすやす非公開
- 投稿日
ヴィーガンタイプを使用して一か月です。 オリジナルと比べて、テクスチャーが軽く伸びもあり、とても使いやすいです。 これからの暑い季節に、重宝しそうです。 -
あん兵庫県 40代 女性
- 投稿日
とても気に入っています。香りも本当に良く。出先でも使いたく、ミニサイズも愛用しています。 -
ビューティーバーム自体はずっと愛用しており、今回初めてヴィーガンタイプを使ってみました。旧来のものよりテクスチャーが少しさっぱりしている印象ですが、夜のスキンケアに使った翌朝には今までと同じようなもっちり感が感じられました。テクスチャーがさっぱりする分、これから暑くなる季節にはこちらのヴィーガンタイプが私は使いやすいかなと思っています。
-
まみこ非公開
- 投稿日
以前このビューティバームの通常版とヴィーガン版と両方のサンプルをいただき、比較的軽めなヴィーガンだいタイプが好み。今回プレゼント付きセットで現品購入しました。 私は、季節によって敏感に揺らぎがちな普通肌ですが、入浴時に洗顔後バームを塗って時間を置いてから付属クロスで優しく拭き取ると、良いスペシャルケアだなと!香りも、甘さとサッパリさがミックスされたようなハーブっぽさも好きです。 それと、バームなのにベタつかず手の甲や指先にハンドクリームのようにも使用しています。 -
なおきと40代
- 投稿日
ワイルドローズビューティバームをずっと使っています。ビューティバームを、朝夜の洗顔後に使用し、その後化粧水・クリームという使い方をしております。 今回、初めてヴィーガンワイルドローズビューティバームを購入し、使用して1ヶ月以上経ちました。 私には、2つのバームの違いは、肌にのせた時が濃厚な感じか、少し軽めな感じかの違いです。その後の化粧水・クリームまで使った後は、2つともあまり変わらないように思います。 今後は、季節で使い分けしていくのと、ミツロウ製品を使うことが環境にどう影響するかを意識しながら使い分けていきたいと思っています。 -
まず15グラム以前に購入してお試ししました。 ワイルドローズより軽めなので 朝に使用しています。フランキンセンス化粧水後に塗り そのあと乳液をつけるとベタつきは抑えられ化粧ノリもいいです。私は気にいってます。 夜はワイルドローズでしっとりと2個使いしていまーす。
-
ちーちゃん非公開
- 投稿日
日常的に手や顔等に使っています。湯船につかり顔をマッサージしたりすると香りが広がります。 -
茶々60代
- 投稿日
この季節、お肌のいろんなところに使えて特に夜寝る前に使うと翌朝しっとりします。
9件中
1-9件表示