{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様

利用可能ポイント{@ member.active_points @}pt

ニールズヤード レメディーズ 公式オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1531件中 1161-1170件表示
1 116 117 118 154
  • Aki
    40代
    投稿日
    保湿に悩んでいた春の季節の変わり目にお店の方にご紹介していただき使ってみました。速効性がありましたのと、香りが柔らかくホッとする感じがしましたので、大変良い品物だと思いました。肌が落ち着いてきたら、定期的にお風呂でパックのように肌の上にしばらく置いてから、蒸しタオルで拭き取りをして、スペシャルケアとして使おうと思います。
  • レモン
    40代
    投稿日
    何かスッキリする香りを探していた時にスタッフの方にオススメして頂きました。一滴で十分香るのでコスパも最高です。山椒のような香りもして不思議な香りです。
  • のぐ
    30代
    投稿日
    最近、瞑想を始めまして、とても気持ちよく集中できます! マスクにつけて瞑想してるのですが、スプレータイプが出たらとても使いやすいと思います!リピ確定です!
  • min
    40代
    投稿日
    仕事の途中などさっと立ち上がった時、塗ったことを忘れた頃にふんわりと香るのが好きで膝うらに塗るのが気に入っています。またネイルオイルとしての使い方は、ゆっくりと過ごす時間にも、デスクワークが長くなる時の気分転換にも、いずれにも華を添えてくれるよう。自然と笑みを浮かべているような明るい気持ちになります。時間の経過とともに香りが移り変わっていくのもすてきですね。
  • min
    40代
    投稿日
    新しいブラシがほしいと探していたところ見つけ、使用してみてこのやさしい感じに気分が上がりました。肌への当たりがよく、ひっかかりが全くありません。静電気もないです。夜、寝る前にゆっくりと丁寧に梳かし、朝はマッサージ効果でしゅっとした気持ちになります。持ちやすく手の納まりがよくて軽いのもうれしいです。「髪を整えるだけのための道具ではない」と感じたブラシは初めてです。
  • ともちん
    50代
    投稿日
    いつもコーヒーばかりなので、気分を変えたくて購入してみました。若干香りが強めに感じましたが、その分、体の中から綺麗になる感じ。ハーブの力を感じます。
  • nalco
    30代
    投稿日
    時期的に乾燥が酷く、顔もそうですが身体も水分不足の状態を感じこちらの商品を購入しました。 今まで使っていた市販のものが切れたこともあり、またレビューや商品説明に惹かれ選んだのですが正解でした! 伸びが良いけれどサラッと軽めのクリームが体に広がります。私は主に上半身、デコルテやバストのマッサージをしながら使用するのですが、このようなテクスチャーの良さは初めて!!また容量も大きいのでたっぷり使えます^^ 何より翌日までもっちり潤いのある肌が持続するのでもう手放せそうに有りません。
  • なっち
    20代
    投稿日
    誕プレでもらいました。Twitterで人気だったので欲しかったので嬉しかったです。10本ではなく7本ですが、十分揉み解されます。私も友人に渡したいです。
  • あっち
    30代
    投稿日
    クッションがきいてて、力も分散されるため、押しすぎることもなく揉み返し無さそうでいいのですが、 こちらのサイズには手を入れるベルトが付いていないのでやりずらく、慣れるまでは手から落ちてしまうことが多々……慣れてしまえば問題はなさそうですが、小さいサイズの方にもベルトがあるとうれしいです。
  • yuka
    40代
    投稿日
    とてもいい香りでした 何度も塗り直していたら あっという間に無くなってしまいました 香りの強さとしては、 精油のウーマンズバランスの方が ガツン!と香って好きです
1531件中 1161-1170件表示
1 116 117 118 154

TOP