ネロリさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
まず15グラム以前に購入してお試ししました。 ワイルドローズより軽めなので 朝に使用しています。フランキンセンス化粧水後に塗り そのあと乳液をつけるとベタつきは抑えられ化粧ノリもいいです。私は気にいってます。 夜はワイルドローズでしっとりと2個使いしていまーす。
1件中
1-1件表示
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様
利用可能ポイント{@ member.active_points @}pt