{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様

利用可能ポイント{@ member.active_points @}pt

hachiさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    ワイルドローズビューティーバームを使っていましたが、ヴィーガンを試したところ、商品説明にあるように、こちらのほうが軽いテクスチャーで、梅雨時の今、これからの暑い季節にはいいように思います。日中はヴィーガン、就寝前はオリジナルのワイルドローズと使い分けるのもいいのかなと思っています。
1件中 1-1件表示

TOP