hachiさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
ワイルドローズビューティーバームを使っていましたが、ヴィーガンを試したところ、商品説明にあるように、こちらのほうが軽いテクスチャーで、梅雨時の今、これからの暑い季節にはいいように思います。日中はヴィーガン、就寝前はオリジナルのワイルドローズと使い分けるのもいいのかなと思っています。
1件中
1-1件表示
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様
利用可能ポイント{@ member.active_points @}pt