Neal's Yard Remedies

  • About Us
  • Products
  • Shop
  • School
  • Salon
  • Food
  • Contact
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • ONLINE SHOP

スクールについて

どのようなクラスを開講していますか?
アロマセラピーを始め、ハーブ・フラワーエッセンスなど、様々な自然療法クラスを開講しています。
どのような方が、受講されていますか?
幅広い年代の方にご受講頂いております。又、ご受講されている多くの方は女性になりますが、最近では男性のご受講も増えております。
(マッサージクラスなど、一部女性限定のクラスもございます。)
初心者の方から、プロフェッショナルな道をお考えの方まで、幅広いクラスを設定しております。
初めてアロマセラピーを学びます。どのクラスから受講出来ますか?
ニールズヤードのアロマセラピーレッスン」をおすすめいたします。
アロマセラピーを安全に楽しめる様々な活用法を、 実習を用いて楽しく学べますので、初心者の方でも安心してご受講ください。
授業を休んでしまった場合、振替は出来ますか?
お振替制度(ご受講開始月より2年以内)を設けておりますが、 お席に限りがございますので、必ずしもご希望に添えない場合がございます。
無料お振替は、初回受付の1回(2時間)まで、2回以上お振替えをされる場合、1回につき1,000円のお振替料が発生致します。
一部お振替を承ることができないクラスもございますので、予めご了承ください。振替のお申し込みは、お電話のみ承ります。
資格に繋がるクラスはありますか?
資格に対応したクラスを随時開講しております。詳しくは、「資格に対応したクラス」のページをご覧ください。
受講料以外に、費用はかかりますか?
基本的には、ご受講料にテキスト代や実習費が含まれておりますので、それ以外に費用は発生致しません。
尚、クラスによっては、事前に書籍等をご用意して頂く場合がございます。
受講料のお支払い方法は?
ご受講料は、クレジットカード決済、または銀行振込の2種類です。
又、下記クラスは分割でのお支払い(株)オリエントコーポレーションの「学費サポートプラン」(PDF)をご利用頂けます。
■アロマセラピーインストラクター
■アロマセラピスト
■英国IFA認定プロフェッショナルアロマセラピートレーニングコース
■フラワーエッセンス応用
■JAMHA認定ハーバルセラピストコース
■JAMHA認定ハーバルプラクティショナーコース
■フラワーエッセンス通信教育講座
講座のお申込みから受講までは、どのような流れになりますか?
詳しくは、「お申し込み・お問い合わせ」のページをご覧ください。
会員登録をしなくてもオンラインにて申込はできますか?
申し訳ございません。オンラインの受講申込は、会員登録をお願いしております。会員登録後はマイページにてご受講の申込履歴や当日の開催場所、持ち物などご確認いただけます。
会員登録の特典はありますか?
会員登録後は、さまざまな特典やサービスをご用意しております。
・PC、スマートフォンどちらからでも24時間お申込みいただけます。
・IDとパスワードで次回のお申し込みがスムーズに。
・クレジットカード情報の登録が可能なため、入力間違いなどなくお支払いがスムーズに。
・ご受講の申込履歴や当日の開催場所、持ち物の確認も気軽に行えます。
・スクールの新しい講座やキャンペーンなどをいち早くお届けいたします。
登録の住所、電話、メールアドレスなどの変更はどうすればいいですか。
IDとパスワードにてログイン後、マイページ上の「会員情報」から変更できます。住所などの他、メールマガジン希望の有無もこちらで変更できます。
パスワードの変更はどうすればいいですか。
IDとパスワードにてログイン後、マイページ上の「パスワード情報」から変更できます。
IDがわかりません。
ご登録のメールアドレスが自動的にIDとして設定されます。
IDとパスワードを忘れてしまいました。
ご登録のメールアドレスとお電話番号をご入力ください。ご登録のメールアドレスへパスワード再発行用のメールアドレスを記載したメールをお届け致します。メール内のURLにアクセスするとお好みのパスワードが再登録できます。
パスワードのお問い合せ 》
申込ができているかどうか確認したいのですが。
2通りの方法でご確認いただけます。
1。マイページ上のお申込み履歴から確認
お申込みが完了すると講座お申込み履歴が更新されます。ログインしている状態で画面右上のプルダウンからマイページを選択していただき、「講座お申込み履歴」をご確認ください。
2。ご登録のメールアドレスにて「講座お申込み確認のメール」をご確認ください。
メールが届いていない場合は、お申込み手続きが完了していない場合があります。
申込確認メールが届きません。
WEBメール(yahooメール、hotmail、gmail等)をご利用の場合、迷惑フォルダに入ることがあります。
その他にも、ご利用のパソコンにセキュリティがかかっている、またはメール受信の容量に空きがない等の原因で受信できない可能性があります。
恐れ入りますがお問い合わせ前に今一度ご確認ください。
メールでお問い合わせする 》

・ドメイン指定機能をご利用のお客様へ
スマートフォンの設定で、ドメイン指定受信など一部のメールが届かなくする設定をされてる場合は「メール設定」より「nealsyard.co.jp」を受信できるように設定をしてください。
pagetop