ニールズヤード レメディーズ ホリスティックスクールでは、はじめてのスクールで不安をお持ちの方、自分に合ったクラスを知りたい方、資格を迷っている方、みなさまが充実したスクール生活を過ごしていただけるよう、様々な疑問や質問に耳をかたむけ、しっかりサポートをするスクールカウンセラーがおります。
みなさまのライフスタイルにあった方法で、お気軽にお問い合わせください。

![]() |
みなさまお一人おひとりの目的や目標にあったクラスを カウンセラーがご紹介いたします。 |
---|---|
![]() |
スクールの雰囲気や学べることなど、説明会を通してご紹介いたします。 |
![]() |
ニールズヤード レメディーズ ホリスティックスクールの最新情報を お届けいたします。 |
![]() |
電話や説明会で質問する時間がない方へメールでも お答えいたします。 |
![]() |
みなさまから寄せられる質問をまとめてご紹介いたします。 |
■オンラインでのお申し込み
1.お申込みご希望のクラスページより「申し込む」ボタンをクリックしてください。
2.初めてオンラインにてお申込みの方は新規会員登録をお願いします。(次回からはログインするだけでスムーズにお申込みいただけます。)
3.ログイン後は、画面の指示通り、お支払い方法などの手続きを済ませて、お申し込みを完了させてください。
4.お申込み後は、ご登録いただいているメールアドレスへお申込み完了のメールが配信されていますので、ご確認ください。
※スマートフォンの設定で、ドメイン指定受信など一部のメールが届かなくする設定をされてる場合は「メール設定」より「nealsyard.co.jp」を受信できるように設定をしてください。
※マイページにてご受講のお申し込み履歴確認、会員情報の変更も行うことができます。
※PC、スマートフォンのどちらからでも24時間お申込みいただけます。
※一部のクラスに関しましては、「Peatix」(申し込みアプリ)を利用して、お申し込みいただいております。
■Peatixについてはこちら 》
■電話でのお申し込み
・オンラインお申し込み対象外の講座に関しては、お電話でお申し込みを承っております。
・講座は定員になり次第締め切らせていただくため、一部にキャンセル待ちとなる場合もございますので、ご了承ください。
場所 | お申し込み・お問い合わせ先 |
表参道校 | TEL:03-5778-3597 |
大阪校 | TEL:06-6222-8051 |
■クレジットカード
・オンラインからのお申込みは全てクレジットカードでのお支払いとなります。(手数料無料)
[ご利用可能なカード]:VISA、マスターカード
[お支払い回数]ご一括払い
※ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
※お客様から送信されるデータはSSL方式により全て暗号化し、保護されますので安心してご利用いただけます。
※カードに不備がある場合はご利用できないことがあります。詳細に関しましては各カード会社までお問い合わせください。
・クレジットカード情報をご登録いただけます。
カード情報を入力後、「クレジットカード情報を登録する」にチェック。
次回から入力不要で手続きがスムーズになります。
■銀行振込
講座ご予約の際に、振込期日をお知らせしますので、所定の受講料をお申込み者ご本人の名義にて下記の指定口座にお振込みください。やむを得ず、振込期日より遅れる場合にはご連絡ください。
ご連絡が無く、ご入金が確認されない場合は自動的にキャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。
開催校 | 振込口座 |
表参道校 | 三菱UFJ銀行 表参道支店 普通口座:1873329 名義: 株式会社ニールズヤード レメディーズ |
大阪校 | みずほ銀行 青山支店 普通口座:8037864 名義: 株式会社ニールズヤード レメディーズ |
- ※ご入金の確認がとれない場合のみ、ご連絡させていただく場合がございます。
- ※受付先により、振込口座が異なりますのでご注意ください。
- ※事務手続き上、振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
【領収書について】
銀行振込の場合は振込明細書控えが、正式領収書としてご利用頂けます。弊社の領収書は、発行致しませんので予めご了承ください。
・電話お申し込みのみ、スクール事業部よりお申し込み確認書を送付させて頂きます。
持ち物、開催場所の地図などは書面をご確認の上、直接開催校へお越しください。
・オンラインお申し込みの方は、会員登録していただきましたマイページにて持ち物、開催場所等のご確認の上、直接開催校へお越しください。
ローンでのお支払について
以下のクラスでは、(株)オリエントコーポレーションの「学費サポートプラン」をご利用頂けます。
電話での上記クラスお申し込み時に、「ローン利用希望」とお伝えください。
後日お送りする申込用のメール内に記載のURLより申込手続きを進めてください。
- ■申し込みの流れはこちらをご覧ください[PDF] ≫
- ■支払シミュレーション
- ※ローンお申し込みのお手続きには、審査も含め1週間ほどかかります。ローンご利用可能なクラスでも、
開講日が迫っている場合にはご利用頂けないことがございます。あらかじめご了承ください。
お申し込み後のキャンセル・変更
- ■ ご入金後のキャンセル、返金、クラスのご変更は致しかねますのでご了承ください。
- ■ 受講日の振替が可能なクラスの場合、手数料などの制度がクラスごとに異なります。詳細はスクール事業部までお問合せください。
開講中止・閉講について
- ■ 開講人数に満たない場合、また本校の都合により開講中止となる場合がございます。
- ■ 台風やその他の天変地異などのため、やむを得ず休講となる場合がございます。
開講日前日18時までに弊社ホームページにて開講の有無をご案内いたします。 - ■ 受講申込後に受講日の変更や、一部代講となる場合がございます。ご了承ください。