ウィンターウッドランドのレビュー
レビュー掲載でポイントを付与しています
(条件はキャンペーン等で変更される場合があります)
5
5件中
1-5件表示
-
昨年買いそびれてしまい、この時期を楽しみにしていました。 フローラル系よりも、ハーブやウッディー系の香りが好きなので、好みにぴったりなまさに冬の森を思わせるようなスッキリと落ち着く香りです。 たっぷり10m入っているので、シンプルに単体での使用以外にも、その日の気分によって柑橘系の精油を少しプラスして変化をつけてみたり、いろいろ楽しめそうです。
-
店頭で「いい香り!」と思ったら、こちらのエッセンシャルオイルで、後日オンラインショップで購入しました。冬にぴったりのウッド系の香りです。寒い朝、アロマディフューザーに垂らすと、部屋の中が落ち着く空間になった気がします。冬の香りとしてしばらく楽しみたいと思います。
-
小動物と暮らしているのでアロマの影響を考えて、小部屋用の携帯アロマストーンで大部屋に使用しています。 森林の凛とした木の香りが心地よく、10mlなのでしばらく楽しめます。
-
近くにお店がないので香りも確認できないまま想像で注文しましたがいい香りで良かったです。 気温によって感じ方が変わります。 寒いとモミを強く感じ、暖かいと苦味のある柑橘のような香りを感じます。 箱のデザインがとても素敵でさすが季節限定品だなという感じです。
-
お風呂に入るときに床に1.2滴垂らすとお風呂場に癒しの香りが広がりおすすめです!サイプレスやフランキンセンスなど森林浴しているような気分になります。 数年前に出ていたウィンターウッドランドのルームスプレーもまた再販してほしいです!熱望!
5件中
1-5件表示