アロマパルス ウーマンズバランスのレビュー
レビュー掲載でポイントを付与しています
(条件はキャンペーン等で変更される場合があります)
29
-
エル非公開
- 投稿日
昔良く使ってて久しぶりに購入しました 耳の後ろと手首に付けて就寝時にも使っています -
華やかな香りです。今まで柑橘系のものを中心に使っていましたが、店頭のテスターで気に入り購入しました。
-
うのすけ非公開
- 投稿日
落ち着く香りなので使ってましたが、家族や身内から、病院の薬品みたいに鼻につく匂いと言われたので、外出には使用してません。自然派のものなので万人受けではないのかもしれないなと気づきました。 -
ひよ東京都 20代 女性
- 投稿日
ローズとゼラニウムのとてもいい香りです^_^ ボトルから直接香るより、脈が打つ部分にピンポイントで塗るとよりローズ感を感じられ、香りもかおってくれるような感じがします! -
良く香って一日中気分がよいです。 上品な香りなのでどんな場面でも使用できそうです。
-
20代の頃はスタディなどスッキリとした香りが好みでしたが、50代になりウーマンズバランスがドンピシャきました!香りもほんのりフワッと香るので家事を終えてホッとした時やお風呂上がりや寝る前などに手首につけて楽しんでいます。
-
Momo非公開
- 投稿日
穏やかな香りです。緊張しそうな場面で、バックからそっと出してクルクルと耳の下と手首に塗っています。さらに、ティッシュにちょっと付けてテーブルの上に置くと、いい香りが部屋の中で長く漂っていてくれるので、来客がある時にも便利です。 -
すごくいい香りでした。持ち運びが簡単なのでとても重宝します。
-
ウーマンバランスの香りが好きなので購入。手首等につけた時香りが淡く、また香りが 持続しないため、もう少し香りが濃く持続すると良いなと思い、評価3とさせていただきました。
-
ぺこ非公開
- 投稿日
仕事で忙しい時、バランスが崩れがちでしたがこちらの香りがお守りとなってくれています。 リピート確定です。