{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様

利用可能ポイント{@ member.active_points @}pt

アロマパルス トラベルのレビュー

商品番号 1231400
¥ 2,970 税込

レビュー掲載でポイントを付与しています
(条件はキャンペーン等で変更される場合があります)

4.89
9
9件中 1-9件表示
  • ngty
    非公開
    投稿日
    10年以上まえから愛用してます! 朝、仕事前に、爪のまわりに塗ると、心地よい香りです。 最近は、夜に使うこともありますが、この香りはやっぱりは、個人的には朝がオススメです(^^)"
  • エル
    非公開
    投稿日
    大好きな香りです 耳の後ろと手首マスクの中に少し付けてたりしてます 香水より自然な香りです
  • 130R
    女性
    投稿日
    初めての購入です。YouTubeでおススメされてました。試しに購入し、首筋、手首に使ってみたところ、香りが長く続かないのも、周りに不快感を与えずに使いやすいです。とても気に入りました。とても好きな香りです。
  • プリン
    非公開
    投稿日
    職場で頭と気持ちをリセットしたい時に使っています。スッキリとした森のような香り。寝る前にもお勧めです。
  • あめ
    40代
    投稿日
    職場でリラックスしたいときにつけています。 とても落ち着くので、お守りのような存在です。
  • ラララ
    50代
    投稿日
    友人には、ウーマンズバランスをプレゼント。 私は、ウーマンズバランスのオイルを購入したので、こちらを選びました。 とても良い香りで、呼吸が深くなります。 場所が変わった時や生活のリズムが崩れがちなときなどに、リラックスした心地よさが広がるということで、これから効果を楽しんでいきたいです。
  • macky
    40代
    投稿日
    リモートワークが続くなか、仕事のオン/オフの気分転換にとても重宝しています。本当にめちゃくちゃいい!です。
  • みらい
    30代
    投稿日
    ローズマリーの効いた素敵な香りです。トラベルというだけあって気分転換にぴったりです。職場のデスクの引き出しに忍ばせています。自分だけに香るのがいいですね! 店頭で色々なアロマパルスをつけて、その時一番気に入った香りだったのですが、他も捨てがたいぐらいにいい香りだったので、これからもっと他のアロマパルスも集めたいと思います!
  • りくり
    40代
    投稿日
    ひと塗りするだけで、気分が切り替えられる素敵な香りです。大好き過ぎて、車に一本、枕元に一本で常にトラベルの香りに包まれていたいと感じます。最初に吸い込んだときと、後からふんわり香るときの違いも楽しめます。アロマパルス全て使いましたが、トラベルはいつも二本買いで切らしたくないです。
9件中 1-9件表示

TOP