{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様

利用可能ポイント{@ member.active_points @}pt

ニールズヤード レメディーズ 公式オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1560件中 1221-1230件表示
1 122 123 124 156
  • saki
    40代
    投稿日
    air lineのビジネスクラスのアメニティを使ってからリップはこれと決めてます。 友達にプチギフトとして送ると喜ばれています。
  • モコモコ
    40代
    投稿日
    10mlのトライアルを試して、三日坊主で飽き性の私でも続けていけそうだと、お試しで1本購入してみました。1日30mlということですが、トライアルで10mlに慣れたことと、お財布との兼ね合いで、10mlずつ頂いています。1本飲み切れたら、次の購入を考えてみます。
  • モコモコ
    40代
    投稿日
    勝手なイメージで「酵素は体に良い=苦そう、無理して飲まなくちゃ」と思っていました。スタッフさんに勧められて気持ちが揺らいだものの、300mlを買うのは躊躇われていた時、10mlからお試しできたのは安心でした。気になっている方には、ぜひ気軽に試してみてほしいです。
  • 40代
    投稿日
    一番に香るフランキンセンスがたまらなくいい香りです。まだ使い始めて一ヶ月ですが、使用感も問題なく、肌が少し柔らかくなってます。他にも肌に良い精油が入ってるし、1日の終わりに頑張った自分へのご褒美で使用してます。
  • chankan
    20代
    投稿日
    今までディフューザーを使ったことがなく、店頭に赴くこともできなかったので実際に使ってみるまでドキドキでしたが、購入して本当に良かったです。とてもシンプルな構造で、水を入れてアロマオイルを2滴垂らすだけなので初心者でも使いやすいです。サイズもちょうど良く、音も静かで、アロマの良い香りが部屋に広がります。香りを変えながら、家の中で楽しみたいと思います。
  • ぽん
    40代
    投稿日
    一度にそんなにつけなくても効果があるのでしょうが、思ったより水っぽいので、ちょっと不安になります。真冬に使って約1ヶ月でなくなってしまいました。
  • ぽん
    40代
    投稿日
    クレンジングと洗顔を使い始めて、肌の調子が良くなった感じがします。つっぱらないし洗い上がりが違います。ただ、夏は私には重たく感じてしまいます。
  • goodsun
    30代
    投稿日
    学生さんなどへのプレゼントでよく購入しています。香りは独特ですが、集中力が切れてきたなという時に着けると、スパイシーさを感じる香りと柑橘やミントの香りでシャキッと出来る気がします。パルスに馴染みのない方にもプレゼントして喜んでいただけてます。ギフト箱がついてるタイプがあると嬉しいです。
  • goodsun
    30代
    投稿日
    30代中盤なのに10歳くらい若く見られるのはこの商品を使い続けてきたおかげ。20代後半から使用しています。伸びが良くてベトつかず、通年使えるので使いやすいです。開封後2ヶ月ほどで使い切らないと香り飛んでしまったり、テクスチャーが変わったりしてしまうので要注意。でもそれは余分な科学成分が入っていない証かなと思っています。
  • goodsun
    30代
    投稿日
    仕事で汗をかいた後の肌にシュッと使用しています。爽やかな香りで周りにも好評です。市販の制汗剤を使用した時のような合成的な香りではなく、変なパウダー感もないので安心して肌に使用できています。ただ、容器が瓶のため重たく、持ち運びにくいのが残念です。
1560件中 1221-1230件表示
1 122 123 124 156

TOP