{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様

利用可能ポイント{@ member.active_points @}pt

ニールズヤード レメディーズ 公式オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1722件中 1711-1720件表示
1 171 172 173
  • こん
    30代
    投稿日
    友人に勧められて、初めて購入しました。 仕事の合間や自宅など、いろんな場所で使えます。コンパクトなサイズもいいですし、香りが気に入っています。 他の種類も気になり、いろいろ試そうと思ってます。 気分転換になります。
  • とも
    40代
    投稿日
    仕事中や出かける前など、緊張感たっぷりの時に付けてます。リラックスしますし、良い緊張感が保てる感じがします。
  • えばくろう
    40代
    投稿日
    フルーツがザクザク入っていて、あっさりして美味しいです。小腹が減ったときにいただき、腹持ちも十分です。
  • えばくろう
    40代
    投稿日
    チョコレートのコクが濃厚で美味しいです。プレーンタイプより食べごたえあるように感じました。
  • ウシャコ
    40代
    投稿日
    レビューを参考に購入してみました。クセも無く取り入れやすい香りで、家族も気に入っています。基本的にアロマヒューザーで香りを楽しんでいます。あとは子供が学校で落ち着いて集中できるように、毎日アロマシールに一滴垂らして、洋服の内側に貼って使用しています。外れな香りが無いように感じるので、他のブレンドエッセンスも試したいと思います。
  • ABOS
    40代
    投稿日
    前から酵素ドリンクに興味あったのですが、ニールズヤードから出ていることを知り、購入してみました。 炭酸水で割って飲んでいますが、飲みやすいし、さっぱりしているので毎朝抵抗なく飲めます。 計量カップも付いているので、便利です。続けて飲みたいと思っています!
  • さーちゃん
    20代
    投稿日
    クレンジングを時間かけて肌に馴染ませ、そのまま少し湯船に使ってからぬるま湯で乳化するともっちもちになります。 私はめんどくさがりなので、クレンジング使った日はこれだけ、化粧せずクレンジングしない日は洗顔だけという使い方してますが、どちら使ってもお風呂上がりにその後のスキンケアを急がなくてもしっとりしてくれています。 ライン使いするともっちもちに!! お得なセットなのでなくならないでほしいです!
  • ウシャコ
    40代
    投稿日
    購入前にどんな香りか不安もありましたが、レビューを参考に購入してみました。 早速使ってみると、レビューにあったようにクセも無く受け入れやすい香りでした。子供も夫も香りに違和感を感じておらず、使い続けてみようと思います。
  • Chumi
    50代
    投稿日
    香りがとてもよく、チャームにつけて枕元に置いています。
  • むー民
    30代
    投稿日
    値段が値段だけに購入を迷いましたが、買ってよかったです。 伸びがよくて少量で済みます。 肌がもちもちになります。 高いですが、頑張って続けて使ってみようと思います。
1722件中 1711-1720件表示
1 171 172 173

TOP