<残りわずか>【最大33%OFF】夏の福袋2024

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様

利用可能ポイント{@ member.active_points @}pt

SUMMER SPECIAL

私のお守り、スプーン一杯の「マヌカハニー」

 

9月になると暑さもようやく和らぎ始め、過ごしやすい気候になってきますね。
一方で、気温差に体がついていけず「体がだるい」「食欲がない」など、体調を崩しがちなことも。

健やかな毎日をサポートしてくれるヘルスフードとして、日本にも定着しつつあるマヌカハニー。

いざ試してみようと思ったら、一般的なはちみつと比べるとかなり高価なことに驚いた方も多いかもしれません。
他のはちみつと何が違うの?数ある中から何を選んだらいいの?という疑問におこたえします。

極めてプレミアムなはちみつ

マヌカハニーはニュージーランドに自生する「マヌカ」の花から採取されます。
花を咲かせる期間は短く生産量が少ないことから、大変プレミアムな価値がついています。
そのため偽物も出回っていますので、UMF(ユニーク・マヌカ・ファクター)認定*1を受けているものを選びましょう。

マヌカだけ!健康サポート成分の存在

マヌカハニーには、他のはちみつにはない「メチルグリオキサール(MGO)」という栄養成分を含まれています。
これが、健康をサポートする効果があるとされ、マヌカが支持される一番のポイントです。
この含有量は多いほど、健康をサポートする効果もより高くなります。

UMFの値が高いほど、MGOの含有量が多い

製品のボトルに記載されているUMF5+、UMF10+、UMF15+という数字。これがMGOの含有量を見分けるレベルです。
毎日の健康維持には10+を朝食にヨーグルトと一緒に、喉の乾燥で少しイガイガしたり、不調を感じる前振れがある時には15+をスプーン一杯そのまま舐めて潤すようにしたりと、目的別にお楽しみいただけます。気軽に試してみたい方には5+がおすすめです。

美味しいマヌカハニーの秘密「3年連続最高賞を受賞*2

ニールズヤードが探し求めた100%ピュア ニュージーランド マヌカハニーは、その高い品質から、ニュージーランド養蜂協会の会議にて、2021年から2023年にかけて3年連続最高賞を受賞しました。
濃厚かつなめらかで、とても美味しいので、毎日続けられます。ちょっとしたプレゼントにも大変喜ばれますよ。皆さんもご自身のライフスタイルに合ったマヌカハニーを選んで、ぜひ一度お試しください。

毎日スプーン1杯のマヌカハニーで、すこやかな毎日を。

*1 UMF(ユニーク・マヌカ・ファクター)ニュージーランドで最も信頼されている認定機関。厳格な基準を満たした製品のみにUMFの認証マークが与えられます。
*2 2021年~2023年 ニュージーランド養蜂協会主催(Apiculture New Zealand Conference)

TOP