【Wポイント】新発売スキンブースター 6/12朝まで

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様

利用可能ポイント{@ member.active_points @}pt

WRBB

【LINEアンケート結果】旅行に持っていくニールズヤード製品TOP10

お出かけにぴったりの季節になり、連休などを活用して旅行を計画されている方も沢山いるのではないでしょうか。

昨年4月に公式LINEアカウントにて「旅行に持っていくニールズヤード製品を教えてください」というアンケートを実施いたしました。多数のご回答と沢山のコメントに基づいたアンケート結果をランキングで再びご紹介します。
お出かけやご旅行の参考にしていただければ幸いです。
※自由記述のアンケートにつき、製品名詳細がない場合があります。

旅行に持っていくニールズヤード製品
アンケート TOP10

No.1


フランキンセンス ウォーター

これだけは外せない、というお声が多数。
日中の移動や観光などで疲れたとき、スキンケアタイムにはいつもと同じ香りに包まれたいという方が多いようです。

No.2


アロマパルス
(ロールオンアロマ)

持ち運びもしやすいアロマパルスが第2位。
香りはウーマンズバランス、トラベルの順で人気でした。時差ボケの時のリフレッシュや、環境が変わっても楽しく過ごすためのお守りとして持っていただいている方が多いようです。

No.3


フランキンセンスのフェイスクリーム
(保湿クリーム)

ホテルは乾燥しているので保湿がしっかりできる製品を持っていくというお声が多数。
化粧水からクリームまでいつもと同じ基礎化粧品を使いたい、旅先でもクリームがあると安心という方が多くいらっしゃいました。
中でも多かったのが、乾燥ダメージを根本から立て直し、潤いに満ちたふっくらハリ肌へ導くフランキンセンス インテンスクリームです。
※携帯用の15gもおすすめです。

No.4


ワイルドローズ ビューティバーム
(美容バーム)

何か一つだけ持っていくとしたらこれ!というお声が多かったワイルドローズ ビューティバーム。
環境の変化で揺らいだ肌にも使え、顔だけじゃなく全身の保湿にも使えて便利とのコメントも。
※携帯用の15gもおすすめです。

No.5

エッセンシャルオイル
(精油、アロマオイル)

旅行先の部屋のにおいが気になるとき、 普段と同じ香りに包まれてリラックスタイムを過ごしたいときなど、 アロマチャームやティッシュ、ハンカチなどに使われているようです。
お風呂に垂らして、お部屋に香りを満たすという使い方も。
一番コメントが多かった香りはラベンダー、次にウーマンズバランスでした。

▼No.6以下はこちら
No.6 フランキンセンス クレンジングクリーム
No.7 フランキンセンス フェイシャルウォッシュ
No.8 グッドナイトピローミスト
No.9 ナチュラル UV プロテクション ミルク
No.10 ハンドクリーム
No.11以下はマッサージオイル、デオスプレー、フランキンセンス フェイシャルオイルが続きました。

中には普段使用しているスキンケア製品をすべて持っていくとコメントを下さった方が何名もいらっしゃいました。 いつもニールズヤードの製品と旅行を楽しんでくださり、ありがとうございます。


こんな楽しみ方をされている方も

・ホホバオイルにお気に入りのエッセンシャルオイルをブレンドして、マッサージツールと癒しタイムに。
・ホテル部屋で加湿器を借りて、吹き出し口近くにエッセンシャルオイルを落としたティッシュを置いて香りを拡散させます。
・ローズヒップ&シアバター リップバームを移動中も小まめに使う保湿バームとして。

旅先でもいつもの香りを楽しみたい方が多いようです。
エッセンシャルオイルを持参される方が思っていた以上に多くて驚きました。
(ニールズヤードにもエッセンシャルオイルは旅の必需品というスタッフは多いです。)
皆さまもぜひ旅行でもニールズヤード製品をお楽しみくださいね。
お気に入り製品とともに楽しいご旅行を。

TOP