Neal's Yard Remedies Online Shop

≪ベストコスメ受賞記念≫Wポイント&プレゼント付き!ハリ集中美容液  詳しくはこちら>

ショッピングガイド

ご注文の流れ

  • STEP1
    カートに入れる
    「カートに入れる」をクリック、「ご購入手続き」へお進みください。
  • STEP2
    ご注文内容の入力と確認
    注文製品、氏名、住所、支払方法などお間違いがないかご確認いただき、「注文を確定する」ボタンを押してください。
  • STEP3
    ご注文完了
    ご登録のメールアドレスに確認メールをお送りいたします。必ずご確認ください。

※ ご購入後のキャンセル、変更はお受けしておりません。
※ ご購入内容をお確かめの上、手続きをお願いいたします。

検討中の製品や、いつも使っている製品がわからなくなってしまったときは、
マイページ機能で簡単にお買い物していただけます。

マイページ機能で
簡単にお買い物を!

お気に入り登録からお買い物

お気に入り登録からお買い物

〈登録する〉 ログイン後、各製品詳細ページの「お気に入り」マークにチェック。 〈お買い物する〉ログイン後、メニューから「お気に入り 〉」ページへ。登録済み製品の確認・購入ができます。

ご購入履歴からお買い物

ご購入履歴からお買い物

ログイン後、「ご利用履歴・レビュー登録 〉」のページへ。
過去のご購入履歴から、製品をお選びいただけます。

今すぐ、新規会員登録へ

会員の特典・サービスを見る

送料について

1回のご注文金額が5,400円(税込)以上の場合は、送料無料でお届けいたします。

5,400円(税込)未満のご注文は下記送料にて承ります。

500円 青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・新潟・長野・富山・石川・福井・群馬・栃木・茨城・埼玉 千葉・東京・神奈川・山梨・静岡・愛知・三重・岐阜・大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山
600円 北海道・鳥取・島根・山口・広島・岡山・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
800円 沖縄

※ポイント利用等割引後のご注文金額が5,400円(税込)未満の場合は、送料がかかりますのでご注意ください。

お支払いについて

お支払い手数料は全て無料です。

●クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカード:VISA/マスターカード/JCB/アメリカン・エキスプレス/ダイナースクラブ/セゾンカード

credit

お支払い回数:ご一括払い
ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
お客様から送信されるデータはSSL 方式により全て暗号化し、保護されますので安心してご利用いただけます。

■カード情報の登録機能
ご購入手続き画面「お支払い方法」でご入力いただいたカード情報を登録することができます。ご希望の方はぜひご利用ください。
次回以降の手続きがスムーズになります。
※ 有効期限が変更になった際は、登録情報を削除し、再度ご登録が必要となります。
※ ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
※ カードに不備がある場合はご利用できないことがあります。詳細は各カード会社までお問い合わせください。
●代金引換
製品お届け時に、代金を配達員に現金もしくは電子マネーにてお支払いください。
※電子マネーはnanaco、Edy 、WAONがご利用いただけます。
※お届け先のお名前がお申込み者様と異なる場合は、申し訳ございませんがセキュリティの観点から代金引換をお受けできません。クレジットカードをご利用ください。

お届け・配送について

全国どこでも1品から。お届け日・時間帯の指定ができます。贈り物などの別送も承ります。

●通常、ご注文到着日より2日~6日以内にお届けいたします。

下記の時間帯からご希望時間を選択いただけます。クロネコヤマト宅急便でお届けいたします。

guide_time
guide_time

●ご注文品の発送完了後、配送情報をメールでお届けいたします。

発送完了後のお届け日時変更は、直接配送会社へお願いいたします。

別送について

お誕生日や母の日などの贈り物、ご勤務先など、ご注文製品をご希望の場所に直接お届けすることもできます。(税込5,400円以上で送料無料) ご登録住所以外にお届けする場合は、ご購入手続き内の「別送先」にご住所をご入力ください。

■別送先の登録・変更機能
ご勤務先やご実家など別送先をご指定されることが多い方におすすめです。
事前に複数登録ができて、ご自宅以外に送る際の手続きがとてもスムーズになります。
配送についてのご注意
・複数のお届け先をご希望の場合は、お届け先毎にご注文手続きをお願いいたします。
・夏季・年末年始・祝日のご注文はお時間をいただく場合がございます。
・ご不在の場合は「不在連絡票」がポストに入りますので、配送会社へ直接、再配達をご依頼ください。
・交通事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。
・沖縄県・大島へのお届けは通常空輸となりますが、空港での荷物検査の厳密化により船便に変更される場合がございます。
・その場合は、お届け日が4日~10日程度遅れますこと、予めご了承ください。
・海外への配送は承っておりませんのでご了承ください。

ギフトについて

ニールズヤードが提案するギフトセットからお選びいただけます。
guide_gif_01
guide_gif_01
guide_gif_02
guide_gif_02
人気のギフトセットを見る 〉
●お好みの製品を詰め合わせる場合:ギフト包装料 324円(税込)/ 1箱

ご注文品全てをギフトボックス1箱にお詰めしてお届けいたします。
※すでにラッピングされたセットを他の製品と一緒に包装することはできません。

包装について

ロゴを刻印したギフトボックスに、ボタニカル柄のスリーブをかけてお届けいたします。

guide_gif_03
  • ※箱のサイズは各種取り揃えておりますが、包装内容や数量などにより承れない場合もございますのでご了承ください。
  • ※1箱に入りきらない場合、複数に分けた包装となる場合がございます。包装料は1箱分のみで承ります。
  • ※すでにラッピングされたセットを他の製品と一緒に包装することはできません。
  • ※一部ギフト包装対象外製品がございます。各製品ページに記載しておりますので、そちらも併せてご確認ください。
  • ※複数のギフトをご希望の場合は、1件ずつご注文手続きをお願いしております。ただし、お届け先がご注文者様の場合は以下の手順で手続きをお願いいたします。
  • 1 .ご注文の際、備考欄に詳細(ギフトセットの個数、組み合わせ方等)を分かりやすくご記載ください。
  • 2 .ご注文完了後に、弊社より包装料を加算したご請求金額をご連絡いたします。
  • ※ギフトセットと詰め合わせギフトのご注文は、同時には承ることができませんのでご了承ください。
  • ※内容によっては承れない場合もございますので予めご了承ください。
■簡易ラッピングをご希望のお客様へ
手提げ紙袋(無料)を承ります。ご購入手続き「ギフト包装」欄でご指定ください。
熨斗について
人気のギフトセットや、ギフト包装をご希望いただいたお客様のみ無料で承っております。
ご希望の場合はご購入手続きの中でご指定ください。
※弊社では環境に配慮し、箱に直接、熨斗紙をおかけしております。予めご了承ください。
※内容やサイズにより承れない場合もございます。
別送のお届けについて
お申込者様のご住所とは別のご住所にお届けをご希望の場合は、ご購入手続「お届け先」欄にてご指定ください。
納品書について
金額の記載をご希望されない場合、ご購入手続き「お届け先-別送指定」の「納品書に金額を表示しない」にチェックを入れてください。
チェックがない場合は、ご注文品と一緒に金額を記載した納品書がお届け先様へ届きますのでご注意ください。
お支払いについて
クレジットカードのみのご利用となります。
※お届け先様のお名前がお申込み者様と異なる場合は、申し訳ございませんがセキュリティの観点から代金引換をお受けできません。

キャンセル・返品交換について

ご注文後のキャンセル、変更はできません。ご購入内容をお確かめの上、手続きをお願いいたします。
●誤納品・破損品・不良品の場合のみ、製品を交換させていただいております。
※ご返金での対応はいたしておりません。
※その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりませんのでご了承ください。

製品到着後、6営業日以内にお問い合わせフォームもしくは、お電話にてご連絡ください。
※ご注文番号・不良理由(液漏れ、ビンの破損)などを詳しくお伝えください。

お問い合わせフォーム 〉

guide_tel
0120-971-059 〈受付〉 月~金 10:00~17:00
(祝日、夏季休業、年末年始を除く)

ポイントについて

<ポイントを貯める>
ご購入に応じてポイントが貯まります。
製品金額(税抜)の3%分のポイント(100 円毎に3ポイント)が貯まり、次回のお買い物にお使いいただけます。
※オンラインショップ・直営店舗・スクール・サロン共通でポイントが貯まります。
※割引きをご利用の場合は、割引き後の製品金額(税抜)に対してポイント付与となります。
※各種手数料(送料・ギフト手数料・消費税・講座振替料など)はポイント対象外となります。
※お電話でご注文の場合、ポイント対象外となります。
<旧オンラインショップ(2016/11/30以前)をご利用のお客様へ>
新オンラインショップへログインいただければ、今まで貯めたポイントは、引き続きお使いいただけますのでご安心ください。まずは、ログインをお願いします。
<直営店をご利用いただいた事があるお客様へ>
2017/1/31までの旧ポイントカードがお手元にある場合、お近くの直営店にてご購入の際に下記をご提示ください。
・旧ポイントカード
・スマートフォン、マイページ画面に表示されるお客様のバーコード
※スマートフォンがない場合は、オンラインショップご登録済みの旨をスタッフまでお申し出ください。
※伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ本店2階 ネクストビューティー店、高島屋大阪店ではお受付できません。ご了承ください。
2017/2/1以降に新ポイントカードをお作りになった場合、オンラインショップのポイントと統合することが可能です。
ログイン後「マイページ・ポイントの統合 〉」よりお手続きをお願いします。
●ポイントの有効期限
有効期限は、1年間。ご購入ごとに延長されます。
※1年間、ご購入がない場合は全てのポイントが失効します。
※旧オンラインショップをご利用いただいた分のポイント有効期限は2016/11/30より1年間となります。
※ポイント失効の通知は、失効1ヶ月前にメールマガジンをご希望の方へメールにてご案内いたします。
●ポイント数の確認
最新のポイント数は、ログイン後「マイページ 〉」よりご確認いただけます。
<ポイントを利用する>
貯まったポイントは、オンラインショップ・直営店・サロンでご利用いただけます。
※お電話でのご注文・スクール講座申し込み、伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ本店2階 ネクストビューティー店、高島屋大阪店は利用対象外となります。
●ポイント利用方法
ご購入時に「1ポイント=1円」としてお買い物にご利用いただけます。
<オンラインショップでのご利用方法>

ポイントをご利用になる場合はログインの上、ご購入手続き内の「割引のご利用」で「ポイントを利用する」をお選びください。

Step1
ポイントを利用するにチェックをつける。
Step2
利用ポイント数を記入する。
Step3
必ず「確定」ボタンを押下して、ご請求金額が変わったことをご確認ください。

※ポイント保持数が、累計500ポイント以上からご利用いただけます。

ポイント利用のご注意点
  • ・ 累計500ポイント未満の場合はポイントはご利用できません。
  • ・ ご本人様のみのご利用となります。第三者への譲渡はできません。
  • ・ ポイント割引後の金額が5,400円(税込)未満の場合は、送料がかかります。ご注意ください。
  • ・ ポイントご利用の場合、割引券との併用はできませんのでご了承ください。
  • ・ ポイントのご利用は、ニールズヤード会員登録が必要となります。なお、2年以上ご購入がない場合は、会員登録が無効となります。

ご登録内容の変更・削除について

●ご登録内容の変更について
ログイン後「マイページ 〉」より各種変更が可能です。
会員情報の変更(ご住所の変更や、メールマガジンの登録)はこちら 〉
お届け先の追加や変更はこちら 〉
●パスワードの変更について
ログイン後「マイページ・パスワードの変更 〉」より変更が可能です。
ログインID・パスワードを忘れた方はこちら 〉
●会員登録の削除について
退会手続きが必要となります。お手続き後は登録情報が削除され、ポイントも失効します。ログイン後、以下の「退会する」より手続を行ってください。
退会する 〉

レビュー投稿について

レビューはご購入いただいた製品について投稿していただけます。
採用された方には、もれなく100ポイントをプレゼントいたします。※直営店限定品・販売終了製品につきましては、レビュー投稿対象外となります。
〈投稿方法〉
Step1
ログイン後、マイページ
ご利用履歴・レビュー投稿 〉」へ
Step2
過去のご購入履歴から投稿する製品名を選び
「レビュー投稿」ボタンをクリック
Step3
お使いいただいた使用感や香り、
おすすめの使い方をご投稿ください。

※販売終了した製品は、レビュー投稿の対象外となります。
※投稿していただいてから採用までお時間をいただきます。
※採用された方のレビューのみ公開されます。採用についてのお知らせはいたしておりません。