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SHOPPING GUIDE

ご注文について

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ご注文の流れ

  • 1
    カートに入れる

    「カートに入れる」をクリック、「お支払手続きへ」へお進みください。

  • 2
    ご注文内容の入力と確認

    ご注文の製品、ご氏名、ご住所、お支払方法などお間違いがないかご確認いただき、「注文を確定する」ボタンを押してください。番地や部屋番号まで正しくご記入ください。

  • 3
    ご注文完了

    ご登録のメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りいたします。必ずご確認ください。

  • ご購入後のキャンセル、変更はお受けしておりません。
  • ご購入内容をお確かめの上、手続きをお願いいたします。

検討中の製品や、いつも使っている製品がわからなくなってしまったときは、マイページより簡単にお買い物していただけます。

  • お気に入り登録からお買い物

    〈登録する〉
    製品詳細ページの「カートに入れる」ボタンの上のハートマークをクリック、または製品をショッピングカートに入れた状態で「あとで買う」をクリックすると、お気に入りとして登録されます。

    〈マイページからお買い物〉
    ログイン後、マイページの「お気に入り」ボタンをクリックすると登録した製品の一覧が表示されます。カートボタンが表示されている商品は、直接ショッピングカートに入れることができます。

  • ご注文履歴からお買い物

    ログイン後、マイページの「注文履歴」ボタンをクリックすると過去に注文した商品の一覧が表示されます。カートボタンが表示されている商品は、直接ショッピングカートに入れることができます。


    ※2024/2/15サイトリニューアル以前のご購入履歴はマイページに反映されません。会員の皆様には反映されるとご案内しておりましたが、仕様上不可となりました。心よりお詫び申し上げます。

送料・配送について

1.送料

1回のご注文金額が6,600円(税込)以上の場合は(キャンペーン時を除く)、送料無料でお届けいたします。
ご注文金額が6,600円(税込)未満の場合は下記送料にて承ります。

            
500円 青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・新潟・長野・富山・石川・福井・群馬・栃木・茨城・埼玉・ 千葉・東京・神奈川・山梨・静岡・愛知・三重・岐阜・大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山
600円 北海道・鳥取・島根・山口・広島・岡山・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
800円 沖縄

2.配送

■ お届け日について
お届け希望日のご指定がない場合、ご注文受付完了より2日~6日以内にクロネコヤマト宅急便でお届けいたします。(配送日の指定がない場合が最短日のお届けとなります。)
ご注文時に下記の時間帯からご希望時間を選択いただけます。
<午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時>
ご注文品の発送完了後、配送情報をメールでお届けいたします。

■ お届け先について
1度のご注文で複数のお届け先への発送が可能です。ご購入希望の製品をカートに入れたあと、「ご注文手続き」画面で「いくつかのお届け先に送る」を選び、設定してください。
※AmazonPayをご利用の場合は、お届け先は1つしか選択できません。予めご了承ください。

「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合わせ
「発送完了のご案内メール」に送り状番号が記載されておりますので、直接配送会社へご連絡し、ご変更お願いいたします。ヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」をお使いになると、配送日時・宅配ボックス等の受け取り方法の変更が簡単です。

  • 代引きの場合は、配達先の変更はできません。
  • ヤマト運輸のサービス改定に伴い、商品転送時の運賃が有料となりました。商品発送後に、ご購入時に登録された住所とは異なる住所へ商品を転送される場合には、ヤマト運輸に対し、別途記載の住所から変更先に応じた運賃(定価・着払い)が発生いたします。

■ 「宅配ボックス」ご希望の場合
ご注文手続き画面「お届け内容」の「配送サービス」の「宅配便」欄の下にある「変更」ボタンを押し、「配送サービス」を「宅配便(宅配ボックス希望)」に変更ください。配達伝票に「宅配ボックス希望」と印字されます。

■ ご注文のおまとめについて
異なるご注文をおまとめ発送のサービスは承ることができません。1つずつご注文ごとの配送をさせていただいております。ご了承ください。

■ 長期不在または受取拒否について
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。また、往復分の送料をご請求させていただきます。

■ ご注意
・複数のお届け先をご希望の場合は、お届け先毎に送料が計算されます。
・夏季・年末年始・祝日のご注文はお時間をいただく場合がございます。
・ご不在の場合は「不在連絡票」がポストに入りますので、配送会社へ直接、再配達をご依頼ください。
・交通事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。
・沖縄・離島への配送は船便となるため日数をいただいております。お届け希望日もご注文日より10日以降をご選択ください。
・海外への配送は承っておりませんのでご了承ください。
・冬季、凍結防止のため、北海道の一部エリアへのお届けはクール便(冷蔵タイプ)にて発送をさせていただく場合がございます。(現時点では追加の配送料金はいただいておりません)

お支払方法について

クレジットカード

下記クレジットカードをご利用いただけます。

クレジットカード
  • 当社では不正注文検知システムを導入しておりシステム検知に該当した場合、出荷に遅れが生じたり、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。キャンセルの際はご連絡させていただきます。
  • クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
  • SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
  • お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
  • お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

Amazon Pay

Amazonにご登録されたクレジットカード情報、住所を利用してご注文いただけます。
ご利用には Amazon.co.jpアカウントが必要です。
※AmazonPayをご利用の場合は、お届け先は1つしか選択できません。予めご了承ください。

PayPay

ご注文代金をPayPayアプリを利用してオンライン決済ができるサービスです。
PayPayのご利用方法、条件等の詳細についてはPayPayサイトをご覧ください。

あと払い(ペイディ) コンビニ払い・銀行振り込み・口座振替

あと払い(ペイディ)は決済サービスPaidyが提供する翌月まとめ払いサービスを利用したお支払方法です。 ご利用の翌月に代金をまとめてお支払いただくことができます。 クレジットカード不要、メールアドレスと携帯番号、SMS(ショートメッセージサービス)で簡単にご利用いただけます。 月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日~3日に確定し、EメールとSMSでお知らせします。

  • ご利用にはSMS(ショートメッセージサービス)を受信できる携帯電話が必要です。
Paidyについてはこちら

お支払方法と手数料について

・コンビニ払い:最大390円(税込)
・銀行振込:振込手数料(金融機関により異なります)
・口座振替の場合:無料

  • 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
  • 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生し、お客様にご負担いただきます。
  • *金融機関の休業日の場合は翌営業日

・3回あと払い
ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料 *の3回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。

  • *口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
  • **3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみご利用いただけます。
その他あと払い(Paidy)についてのよくあるご質問はこちら

代金引換

お支払いには所定の手数料がかかります。
手数料:350円(税込)
製品お届け時に、代金を配達員に現金もしくは電子マネーにてお支払いください。

  • 電子マネーはnanaco、Edy 、WAONがご利用いただけます。
  • お届け先のお名前がお申込み者様と異なる場合は、申し訳ございませんがセキュリティの観点から代金引換をお受けできません。クレジットカードをご利用ください。
  • ご購入の金額が10万円を超える等、場合によってはクレジットカード払いのみとさせていただきます。ご注文いただいた方に個別にご連絡させていただきます。

キャンセル・返品交換について

ご注文後のキャンセル、変更はできません。
ご購入確定前に内容をよくお確かめの上、手続きをお願いいたします。

誤納品・破損品・不良品の場合のみ、製品を交換させていただいております。
製品到着後、14営業日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。

  • ご注文番号・不良理由(液漏れ、ビンの破損)などを詳しくお伝えください。
  • オンラインショップでお買い上げの製品は、オンラインショップにて承ります。店舗ではお受けしておりませんのでご了承ください。 
  • ご返金での対応はいたしておりません。
  • その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりませんのでご了承ください。
お問い合わせフォーム

ギフトについて

ニールズヤードが提案するギフトセットからお選びいただけます。(手提げ袋は別売)

ギフトについて
人気のギフトセットを見る

お好みの製品を詰め合わせることもできます【ギフト包装料 495円(税込)】

ギフト包装サービス

ギフト包装サービスについて

同時にご注文いただいた製品全てをまとめてギフトボックス1箱にお詰めし、ギフトボックスのサイズに合った手提げ紙袋を1枚お付けいたします。包装はロゴを刻印したギフトボックスに、ブルーのリボンをお掛けいたします。

製品のサイズ・点数により、ギフトボックスが白の無地箱へ変更となる場合がございます。
詳細は下記「箱のサイズについて」をご確認ください。

箱のサイズについて

箱のサイズは各種取り揃えておりますが、包装内容や数量などにより承れない場合もございますのでご了承ください。
製品のサイズ・点数により、ギフトボックスが白の無地箱へ変更となる場合がございます。
また、以下の製品をギフト包装にする場合は白の無地箱となります。予めご了承ください。
・リードディフューザー各種
・バスソルト各種
1箱に入りきらない場合、複数に分けた包装となる場合がございます。包装料は1箱分のみで承ります。

ギフト箱入り製品について

ギフトセットなど、すでにラッピングされたセットを他の製品と一緒に包装することはできません。

ギフト対象外製品について

一部ギフト包装対象外製品がございます。各製品ページの記載をご確認ください。ギフト包装対象外製品がご注文に含まれている場合は除外して包装いたします。ギフト包装対象外製品のみのご注文でギフト包装を選ばれている場合は、出荷を止めてご連絡させていただきますので、お届けが遅くなる場合がございます。

複数のギフト包装をご希望の場合

ギフト包装を複数ご希望の場合は、1件ずつご注文手続きをお願いいたします。1回のご注文内のすべてを包装いたします。
ギフトセットと詰め合わせギフトのご注文は、同時には承ることができませんのでご了承ください。

納品書について

別送先への納品書の同梱はいたしません。詳細は「納品書・領収書について」をご確認ください。

手提げ紙袋・平袋のご希望について

ギフト包装サービスご利用の場合は、1つのギフトボックスに対して1枚、ギフトボックスにあったサイズの手提げ紙袋をお付けいたします。その他の製品をご購入で手提げ紙袋をご希望の場合には、別途ご購入下さい。

ご購入はこちらから

ポイントについて

1.ポイントを貯める

ご購入に応じてポイントが貯まります。
製品金額(税抜)の3%分のポイントが貯まり、次回のお買い物にお使いいただけます。

  • オンラインショップ・直営店(一部対象外)・サロン共通でポイントが貯まります。オンラインショップは出荷完了後より有効となります。
  • お電話のご注文、スクールの講座申込は対象外となります。
  • 伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、高島屋大阪店は対象外となります。
  • 割引きをご利用の場合は、割引き後の製品金額(税抜)に対してポイント付与となります。
  • 各種手数料(送料・ギフト手数料・消費税・講座振替料など)はポイント対象外となります。
ポイント付与対象外について、詳しくはこちらをご覧ください

■ ポイントの有効期限
有効期限は1年間。ご購入ごとに延長されます。

  • 1年間、ご購入がない場合は全てのポイントが失効します。
  • ポイント失効の通知は、失効1ヶ月前にメールにてご案内いたします。メールご希望の方は、会員登録時に「メール配信OK」をご選択ください。
  • 尚、お誕生月プレゼントポイントの有効期限は、お誕生月の1ヶ月間となります。

■ ポイント数の確認
最新のポイント数は、ログイン後マイページ よりご確認いただけます。

マイページ

2.ポイントを利用する

貯まったポイントは、「1ポイント=1円」としてオンラインショップ・直営店・サロンでご利用いただけます。

  • オンラインショップでは、ポイントは1ポイント以上からご利用いただけます。
  • お電話のご注文、スクール講座申込みは対象外となります。
  • 伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ本店、高島屋大阪店は対象外となります。
  • ポイントご利用の場合、ほかの割引券との併用またポイント加算はできませんのでご了承ください。

■ オンラインショップでのご利用方法
「ポイントを利用しない」「利用可能な全ポイントを利用する」「一部ポイントを利用する」のいずれかで有効ポイントの利用が可能です

■ 直営店・サロンでのご利用方法
お会計の際に以下のどちらかをご提示の上、ご利用ポイント数をお伝えください。
・ポイントカードをお持ちの場合:カードの裏面バーコードを提示ください
・ポイントカードをお持ちでない方、お忘れの場合:スマートフォンでマイページへアクセスして、バーコードを提示してください

■ ポイント利用のご注意点
・ ご本人様のみのご利用となります。第三者への譲渡はできません。
・ ポイント割引後の金額が6,600円(税込)未満の場合は(キャンペーン時を除く)、送料がかかります。ご注意ください。
・ ポイントのご利用は、ニールズヤード会員登録が必要となります。なお、2年以上ご購入がない場合は、会員登録が無効となります。
・ 新規ご入会特典のプレゼントポイントは、ご購入履歴がない場合、ポイントの有効期限が未確定となるため、先に消化されます。

会員登録について

納品書・領収書について

環境に配慮し、「納品書」の同封を廃止し、ペーパーレス化を実施しております。
出荷時にお送りする「発送完了のご案内」メールにてダウンロード用のURLをご案内いたしますので、URLをクリックし、お客様ご自身で発行をお願いいたします。

※発行は1回のみとなります。宛名の変更は発行前にお願いします。
※「ギフト包装料」は「手数料」の記載となります。
※代金引換の支払い方法をご選択の場合は領収書の発行はできません。運送会社よりお渡ししている送り状(伝票)の控えをご利用ください。
※2024/2/15サイトリニューアル以前のご購入履歴はマイページに反映されません。会員の皆様には反映されるとご案内しておりましたが、仕様上不可となりました。心よりお詫び申し上げます。

レビュー投稿について

レビューはご購入いただいた製品について投稿いただけます。
採用された方には、もれなく100ポイントをプレゼントいたします。

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投稿いただいたレビューの採用可否は弊社にて判断させていただきます。

  • 製品の効能効果や安全性などについて保証したり、誤解を与えるような内容を投稿すると薬機法(旧薬事法)違反になる可能性があり、採用することができません。予めご了承ください。 【例】
    ・病気の症状が改善されたり、特定の疾病によく効いた
    ・体の機能が増強された 等
    (肌荒れが治った / シワが改善された / 香りに癒された / リラックス効果がある / 安心して使用出来る等)
  • 直営店限定品・販売終了製品につきましては、レビュー投稿対象外となります。
  • レビュー採用100ポイント分の有効期限は1年間となります。
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