Neal's Yard Remedies Online Shop

【今なら送料無料】 クリスマスギフト発売

ショッピングガイド

ご注文の流れ

  • STEP1
    カートに入れる
    「カートに入れる」をクリック、「ご購入手続き」へお進みください。
  • STEP2
    ご注文内容の入力と確認
    注文製品、氏名、住所、支払方法などお間違いがないかご確認いただき、「注文を確定する」ボタンを押してください。
  • STEP3
    ご注文完了
    ご登録のメールアドレスに確認メールをお送りいたします。必ずご確認ください。

※ ご購入後のキャンセル、変更はお受けしておりません。
※ ご購入内容をお確かめの上、手続きをお願いいたします。

検討中の製品や、いつも使っている製品がわからなくなってしまったときは、
マイページ機能で簡単にお買い物していただけます。

マイページ機能で
簡単にお買い物を!

お気に入り登録からお買い物

お気に入り登録からお買い物

〈登録する〉 ログイン後、各製品詳細ページの「お気に入り」マークにチェック。 〈お買い物する〉ログイン後、メニューから「お気に入り 〉」ページへ。登録済み製品の確認・購入ができます。

ご購入履歴からお買い物

ご購入履歴からお買い物

ログイン後、「ご利用履歴・レビュー登録 〉」のページへ。
過去のご購入履歴から、製品をお選びいただけます。

今すぐ、新規会員登録へ

会員の特典・サービスを見る

送料について

1回のご注文金額が6,000円(税抜)以上の場合は、送料無料でお届けいたします。

6,000円(税抜)未満のご注文は下記送料にて承ります。

500円 青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・新潟・長野・富山・石川・福井・群馬・栃木・茨城・埼玉・ 千葉・東京・神奈川・山梨・静岡・愛知・三重・岐阜・大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山
600円 北海道・鳥取・島根・山口・広島・岡山・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
800円 沖縄

※ ご注文金額が6,000円(税抜)未満の場合(ポイント利用を除く割引ご利用後の金額)は、送料がかかりますのでご注意ください。

お支払いについて

●クレジットカード決済 
手数料無料

ご利用可能なクレジットカード:VISA/マスターカード/JCB/アメリカン・エキスプレス/ダイナースクラブ/セゾンカード

credit

お支払い回数:ご一括払い
ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
お客様から送信されるデータはSSL 方式により全て暗号化し、保護されますので安心してご利用いただけます。
※VISA、マスターカード、ダイナースは100円以上、JCB、アメリカンエクスプレスは200円以上の決済で利用可能です。

■カード情報の登録機能
ご購入手続き画面「お支払い方法」でご入力いただいたカード情報を登録することができます。ご希望の方はぜひご利用ください。
次回以降の手続きがスムーズになります。
※ 有効期限が変更になった際は、登録情報を削除し、再度ご登録が必要となります。
※ ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
※ カードに不備がある場合はご利用できないことがあります。詳細は各カード会社までお問い合わせください。
●代金引換 
手数料:350円(税込)
製品お届け時に、代金を配達員に現金もしくは電子マネーにてお支払いください。
※ 電子マネーはnanaco、Edy 、WAONがご利用いただけます。
※ お届け先のお名前がお申込み者様と異なる場合は、申し訳ございませんがセキュリティの観点から代金引換をお受けできません。クレジットカードをご利用ください。
※ ご購入の金額が10万円を超える等、場合によってはクレジットカード払いのみとさせていただきます。ご注文いただいた方に個別にご連絡させていただきます。

●あと払い(ペイディ) コンビニ払い・銀行振り込み・口座振替

あと払い(ペイディ)は決済サービスPaidyが提供する翌月まとめ払いサービスを利用したお支払方法です。
ご利用の翌月に代金をまとめてお支払いただくことができます。

クレジットカード不要、メールアドレスと携帯番号、SMS(ショートメッセージサービス)で簡単にご利用いただけます。

※ご利用にはSMS(ショートメッセージサービス)を受信できる携帯電話が必要です。

月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日~3日に確定し、EメールとSMSでお知らせします。

Paidyについてはこちら>

■お支払方法と手数料について
・コンビニ払い:最大390円(税込)
・銀行振込:振込手数料(金融機関により異なります)
・口座振替の場合:無料
※支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
※支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生し、お客様にご負担いただきます。
*金融機関の休業日の場合は翌営業日
・3回あと払い
ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料 *の3回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。
*口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
**3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみご利用いただけます。
その他あと払い(Paidy)についてのよくあるご質問はこちら>
ご注意
必ずペイディ購入手続き後に、弊社のホームページ上で注文完了となったことをご確認ください。
・審査が通らない場合、ペイディ決済画面の「ありがとう」ページの後にエラーが表示となります。
・審査が通らない場合は、別の決済方法で再度ご購入手続きをお願いいたします。
※審査が通らない理由は弊社では把握できません。直接ペイディにお問い合わせください。
お支払い時の「払込受領書」が正式な領収書となります。弊社で領収書の発行・再発行は承れません。
●Amazon pay
新規のお客様はAmazon Payによるゲスト購入が可能です。
Amazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してお買い物ができます。
Amazon.co.jp(アマゾンジャパン)に登録済みのクレジットカードやギフトカード(ギフト券)をご利用いただけます。Amazonポイントは利用できません。
ご購入手続き時に、「Amazonアカウントでお支払い」をお選びいただき、Amazonアカウントでログインしてください。
※ ご利用は新規のお客様で、Amazonアカウントをお持ちのお客様限定とさせていただきます。
※ すでに会員登録いただいている方はご利用いただけません。
※ ゲスト購入となりますので、会員限定のポイントサービス、納品書・クレジットカード用簡易領収書出力サービスは対象外となります。当サービスをご希望の場合は、会員登録後、他の支払い方法(クレジットカード、代金引換、あと払い)にてご購入ください。
※ AmazonPayでのご購入は、仕様上プレゼントキャンペーン対象外となります。大変申し訳ありませんが、ご希望の場合は他の決済方法でご購入をお願いいたします。
※ Amazon Payで「あと払い(ペイディ)」もご利用いただけるようになりました。使い方や詳細はこちらのページでご確認ください。
ご注意
※必ず購入手続きページの一番下にある「注文を確定する」ボタンを押してください。ご注文が完了しますと、「ご注文確認メール」を購入の際ご登録いただいたメールアドレスにお届けします。注文確定ボタンを押さないままでページから離れてしまった場合は、弊社にはご注文情報は届かず、お客様にも「ご注文確認メール」が届きません。その場合は、24時間以内にAmazonPay決済も自動でキャンセルとなります。

お届け・配送について

全国どこでも1品から。お届け日・時間帯の指定ができます。贈り物などの別送も承ります。

●通常、ご注文受付完了より2日~6日以内にお届けいたします。

下記の時間帯からご希望時間を選択いただけます。クロネコヤマト宅急便でお届けいたします。

guide_time
guide_time

●ご注文品の発送完了後、配送情報をメールでお届けいたします。

ご注文後のお届け日時変更は、直接配送会社へお願いいたします。

別送について

お誕生日や母の日などの贈り物、ご勤務先など、ご注文製品をご希望の場所に直接お届けすることもできます。(税抜6,000円以上で送料無料)
ご登録住所以外にお届けする場合は、ご購入手続き内の「別送先」にご住所をご入力ください。
※ お支払い方法が、クレジットカード決済、あと払い決済の場合のみご利用いただけます。

■別送先の登録・変更機能
ご勤務先やご実家など別送先をご指定されることが多い方におすすめです。
事前に複数登録ができて、ご自宅以外に送る際の手続きがとてもスムーズになります。
配送についてのご注意
・複数のお届け先をご希望の場合は、お届け先毎にご注文手続きをお願いいたします。
・夏季・年末年始・祝日のご注文はお時間をいただく場合がございます。
・ご不在の場合は「不在連絡票」がポストに入りますので、配送会社へ直接、再配達をご依頼ください。
・交通事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。
・沖縄への配送は船便となるため日数をいただいております。ご了承ください。
・海外への配送は承っておりませんのでご了承ください。

ギフトについて

●ニールズヤードが提案するギフトセットからお選びいただけます。(手提げ袋は別売)

guide_gif_01
guide_gif_01
人気のギフトセットを見る 〉


●お好みの製品を詰め合わせることもできます【 セレクトギフト:ギフト包装料 495円(税込)】

guide_gif_03
セレクトギフトについて

ご注文品全てをまとめてギフトボックス1箱にお詰めし、ギフトボックスのサイズに合った手提げ紙袋を1枚お付けいたします。包装はロゴを刻印したギフトボックスに、ブルーのリボンをお掛けいたします。
※製品のサイズ・点数により、ギフトボックスが白の無地箱へ変更となる場合がございます。
詳細は下記「●箱のサイズについて」をご確認ください。


ご希望の方はご購入手続き時に「ギフト包装」欄の「ギフトボックス ¥495」にチェックを入れてください。
※ギフト包装対象外の製品ご購入時には表示されません。

※ 簡易ラッピング、メッセージカードのサービスはご用意がございません。
※ ギフトボックスに含めない製品がある場合は、備考欄に詳細をご記載ください。

  • ●箱のサイズについて
  • ※ 箱のサイズは各種取り揃えておりますが、包装内容や数量などにより承れない場合もございますのでご了承ください。
  • ※ 製品のサイズ・点数により、ギフトボックスが白の無地箱へ変更となる場合がございます。また、以下の製品をギフト包装にする場合は白の無地箱となります。予めご了承ください。
    ・リードディフューザー各種
    ・バスソルト各種
  • ※ 1箱に入りきらない場合、複数に分けた包装となる場合がございます。包装料は1箱分のみで承ります。
  • ※ ギフトボックスに含めない製品がある場合は、備考欄に詳細をご記載ください。

  • ●ギフト箱入り製品について
  • ※ ギフトセットなど、すでにラッピングされたセットを他の製品と一緒に包装することはできません。

  • ●ギフト対象外製品について
  • ※ 一部ギフト包装対象外製品がございます。各製品ページの記載をご確認ください。

  • ●複数のギフト包装をご希望の場合
  • ※ ご注文品全てを1箱にお入れします。ギフト包装を複数ご希望の場合は、1件ずつご注文手続きをお願いいたします。
  • ※ ギフトセットと詰め合わせギフトのご注文は、同時には承ることができませんのでご了承ください。
熨斗について
人気のギフトセットや、ギフト包装をご希望いただいたお客様のみ無料で承っております。
ご希望の場合はご購入手続きの中でご指定ください。
※ 弊社では環境に配慮し、箱に直接、熨斗紙をおかけしております。予めご了承ください。
※ 内容やサイズにより承れない場合もございます。
納品書について
別送先のお届けの場合も納品書の同梱サービスは行っておりません。
注文者の方のマイページよりご確認のほどよろしくお願いいたします。
ご確認方法>
手提げ紙袋・紙袋のご希望について
セレクトギフトご利用の場合は、1つのギフトボックスに対して1枚、ギフトボックスにあったサイズの手提げ紙袋をお付けいたします。 (不要の場合は備考欄に記載ください。)その他の製品をご購入で手提げ紙袋をご希望の場合には、別途ご購入下さい。
ご購入はこちらから>
※セレクトギフト以外のご購入製品への手提げ紙袋無料サービスは終了いたしました

キャンセル・返品交換について

ご注文後のキャンセル、変更はできません。
ご購入内容をお確かめの上、手続きをお願いいたします。
●誤納品・破損品・不良品の場合のみ、製品を交換させていただいております。

オンラインショップでお買い上げの製品は、オンラインショップにて承ります。店舗ではお受けしておりませんのでご了承ください。 

※ ご返金での対応はいたしておりません。
※ その他の理由やお客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりませんのでご了承ください。

製品到着後、14営業日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※ ご注文番号・不良理由(液漏れ、ビンの破損)などを詳しくお伝えください。

お問い合わせフォーム 〉

ポイントについて

<ポイントを貯める>
ご購入に応じてポイントが貯まります。
製品金額(税抜)の3%分のポイント(100 円毎に3ポイント)が貯まり、次回のお買い物にお使いいただけます。
※ オンラインショップ・直営店(一部対象外)・スクール・サロン共通でポイントが貯まります。
※ お電話のご注文、スクールへのお電話・およびメールでの講座申込(クレジットカード決済以外でのお支払いとなる申込)は対象外となります。
※ 伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ本店、高島屋大阪店は対象外となります。
※ 割引きをご利用の場合は、割引き後の製品金額(税抜)に対してポイント付与となります。
※ 各種手数料(送料・ギフト手数料・消費税・講座振替料など)はポイント対象外となります。
●ポイントの有効期限
有効期限は、1年間。ご購入ごとに延長されます。
※ 1年間、ご購入がない場合は全てのポイントが失効します。
※ ポイント失効の通知は、失効1ヶ月前にメールマガジンをご希望の方へメールにてご案内いたします。
※ 尚、お誕生月プレゼントポイントの有効期限は、お誕生月の1ヶ月間となります。
●ポイント数の確認
最新のポイント数は、ログイン後「マイページ 〉」よりご確認いただけます。
<ポイントを利用する>
貯まったポイントは、オンラインショップ・直営店・サロンでご利用いただけます。
※ ポイントは保有数500ポイント以上からご利用いただけます。
※ お電話のご注文、スクール講座申込みは対象外となります。
※ 伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ本店、高島屋大阪店は対象外となります。
※ ポイントご利用の場合、ほかの割引券との併用またポイント加算はできませんのでご了承ください。
●ポイント利用方法
ご購入時に「1ポイント=1円」としてお買い物にご利用いただけます。
<オンラインショップでのご利用方法>

ポイントをご利用になる場合はログインの上、ご購入手続き内の「割引のご利用」で「ポイントを利用する」をお選びください。

Step1
ポイントを利用するにチェックをつける。
Step2
利用ポイント数を記入する。
Step3
必ず「確定」ボタンを押下して、ご請求金額が変わったことをご確認ください。

※ ポイント保持数が、累計500ポイント以上からご利用いただけます。

ポイント利用のご注意点
  • ・ ご本人様のみのご利用となります。第三者への譲渡はできません。
  • ・ 累計500ポイント未満の場合はポイントはご利用できません。
  • ・ AmazonPayでのご購入は、ゲスト購入となりますので、会員限定のポイントサービスは対象外となります。当サービスをご希望の場合は、会員登録後、他の支払い方法(クレジットカード、代金引換、あと払い)にてご購入ください。
  • ・ ポイント割引後の金額が6,000円(税抜)未満の場合は、送料がかかります。ご注意ください。
  • ・ ポイントご利用の場合、割引券との併用はできませんのでご了承ください。
  • ・ ポイントのご利用は、ニールズヤード会員登録が必要となります。なお、2年以上ご購入がない場合は、会員登録が無効となります。
  • ・ 新規ご入会特典のプレゼントポイントは、ご購入履歴がない場合、ポイントの有効期限が未確定となるため、先に消化されます。
  • 会員登録について >

納品書について

オンラインショップログイン後、マイページ内の「ご購入履歴」のページにて確認いただけます。
ご購入履歴ページの各ご注文ごとに「納品書を表示する」というボタンをクリックください。
別ウインドウで納品書が掲載されます。
マイページ:https://www.nealsyard.co.jp/mypage/
※2020年9月10日以前に出荷したご注文は納品書のオンライン表示対象外です。
※「納品書を表示する」ボタンはご注文製品の出荷完了後に表示されます。
※ AmazonPayでのご購入は、ゲスト購入となりますので、会員限定の納品書出力サービスは対象外となります。当サービスをご希望の場合は、会員登録後、他の支払い方法(クレジットカード、代金引換、あと払い)にてご購入ください。

領収書について

領収書はお支払い方法によって、下記が正式な領収書となります。
クレジットカード:カード会社発行のご利用明細書
代金引換:運送会社よりお渡ししている送り状(伝票)の控え
あと払い:お支払い時にお渡しする「払込受領書」
AmazonPay:ご登録のカード会社発行のご利用明細書
クレジットカード決済ご利用の場合のみ、「納品書 兼 領収書」という形式でオンラインショップログイン後、マイページ内の「ご購入履歴」のページにて簡易的な領収書を出力いただけます。
マイページ:https://www.nealsyard.co.jp/mypage/
1.マイページ内の「ご利用履歴」のページにお進みください
2.ご購入履歴ページの各ご注文ごとに「納品書を表示する」というボタンをクリックください
3.ウィンドウで「納品書 兼 領収書」が掲載されますので、必要に応じて印刷してご利用ください
※領収書の同梱サービスは納品書のデジタル化とともに終了とさせていただきました。
※宛名はご注文者様の氏名となり、ご変更は承れません。
※「納品書を表示する」ボタンはご注文製品の出荷完了後に表示されます。
※2020年9月10日以前に出荷したご注文は「納品書」または「納品書兼領収書」のオンライン表示対象外です。
※プリンターがない場合は、コンビニ等のプリントサービスやインターネットカフェ等のサービスのご利用をご検討ください。
※ AmazonPayでのご購入は、ゲスト購入となりますので、会員限定のクレジットカード用簡易領収書出力サービスは対象外となります。当サービスをご希望の場合は、会員登録後、他の支払い方法(クレジットカード、代金引換、あと払い)にてご購入ください。

ご登録内容の変更・削除について

●ご登録内容の変更について
ログイン後「マイページ 〉」より各種変更が可能です。
会員情報の変更(ご住所の変更や、メールマガジンの登録)はこちら 〉
お届け先の追加や変更はこちら 〉
●パスワードの変更について
ログイン後「マイページ・パスワードの変更 〉」より変更が可能です。
ログインID・パスワードを忘れた方はこちら 〉
●会員登録の削除について
退会手続きが必要となります。お手続き後は登録情報が削除され、ポイントも失効します。ログイン後、以下の「退会する」より手続を行ってください。
退会する 〉

レビュー投稿について

レビューはご購入いただいた製品について投稿していただけます。
採用された方には、もれなく100ポイントをプレゼントいたします。※ 直営店限定品・販売終了製品につきましては、レビュー投稿対象外となります。
〈レビューご投稿時のお願い〉

投稿いただいたレビューの採用可否は弊社にて判断させていただきます。

※製品の効能効果や安全性などについて保証したり、誤解を与えるような内容を投稿すると薬機法(旧薬事法)違反になる可能性があり、採用することができません。予めご了承ください。

例)
・病気の症状が改善されたり、特定の疾病によく効いた
・体の機能が増強された 等
(肌荒れが治った / シワが改善された / 香りに癒された / リラックス効果がある / 安心して使用出来る等)
・最上級表現
・手放せません 等の安全性や効能効果が確実であるかの誤解を与える表現

〈投稿方法〉
Step1
ログイン後、マイページ
ご利用履歴・レビュー投稿 〉」へ
Step2
過去のご購入履歴から投稿する製品名を選び
「レビュー投稿」ボタンをクリック
Step3
お使いいただいた使用感や香り、
おすすめの使い方をご投稿ください。

※レビュー採用100ポイント分の有効期限は1年間となります。
※直営店限定品・販売終了製品につきましては、レビュー投稿対象外となります。
※レビュー内容に薬機法(旧薬事法)違反になる可能性がある文言を一部削除して掲載させていただく場合がございます。書き換えることは行いません。
※ 投稿していただいてから採用までお時間をいただきます。
※ 採用された方のレビューのみ公開されます。採用についてのお知らせはいたしておりません。