【完売】【季節限定】ハーバル ボディパウダーセットのレビュー
レビュー掲載でポイントを付与しています
(条件はキャンペーン等で変更される場合があります)
3
3件中
1-3件表示
-
おかあさま非公開
- 投稿日
お風呂後、パフで、スーゥっと、とても、サッパリします。 ヒンヤリ感は、あまり無く。サラサラ気持ち良いです。香りは、ハーブなので、好き嫌いが有ると、思いますが、強くは感じません。 ちょっとだけ、気になる。なら、薄く塗ればOkかと。私は、重宝しています。 -
夏に多用するものであるため、タルクフリーのこちらの製品を選びました。 容器の形状が使いやすく、時間がない時でもさっと使えて便利です。 セットのパフは柔らかな使い心地です。洗う頻度や使い分け等により、いくつ持っていても助かるためありがたいです。
-
ここ数年、制汗剤を使わずにいたのですが、酷暑によりベタつきが気になり始め、タルク不使用、オーガニックコーンスターチ使用ということで、こちらを購入してみました。 使用感は、本当にサラサラ。時間が経ってもベタつきを抑えてくれます。 香りは、清涼感のある爽やかで柔らかい香りです。 植物ならではのクセのある香りもほんのりしますが、塗布する時のみで、付けている時は感じません。 襟ぐりが肌に張り付いたりする不快感を抑えてくれて、とても気に入っています。
3件中
1-3件表示