{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様

利用可能ポイント{@ member.active_points @}pt

ニールズヤード レメディーズ 公式オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1830件中 1741-1750件表示
1 174 175 176 183
  • あーぷ
    50代
    投稿日
    花粉のため洗濯物を部屋干ししています。アロマディフューザーでハーバルフレッシュナーを使うと爽やかな空気の中で乾くので不快な匂いがしません。
  • ちー
    40代
    投稿日
    2回目の購入です。 香りも深呼吸したくなる香りなのでどこに行くのもバッグに入れています。 良い商品に出会え感謝いたします。
  • ちー
    40代
    投稿日
    ずっと気になっていてやっと購入しました。 外出中で手洗いが出来ない時にワンプッシュするだけで清潔になり、香りも良く大満足です。 リピート間違いなしです。
  • のりこ
    30代
    投稿日
    ホットのブラックコーヒーにひとさじ入れて飲むのが好きなレシピです。コーヒーとハニーのハーモニーが最高です。 もったいないので、一日置きくらいに、ひとさじずつ、ゆっくり味わっていただいています。なんとなく元気が湧いてくる味です。甘すぎず、濃すぎず、すごく個性の強い味ということもなく、とても食べやすい味だと思います。パッケージもおしゃれで好きです。
  • ハナ
    40代
    投稿日
    今まで使っていた乳液がなくなったので、保湿力のあるものをと店員さんに聞いたところフランキンセンスのシリーズを勧めていただきました。インテンスは予算オーバーで、こちらとナリシングで悩みましたが、乳液っぽい軽めの使用感が気に入りこちらに。保湿力には大した期待をしていませんでしたが、びっくりしました。お風呂上がりに塗って、夜寝る前はもちろん朝までしっっとり。ベタつきは一切なく、しっかり潤いを与えてくれます。これはリピートします。
  • デイジー
    50代
    投稿日
    アルニカ配合のマッサージ商品を色々と探していてお試しサイズとして購入しました。オイルそのものより持ち運びに便利だと思います。
  • のん
    40代
    投稿日
    もう何年も前から愛用してます。何本リピートしたかわからないぐらいです。バーナーで炊くと部屋の中にとてもいい香りが漂って、リラックスできます。10mlのボトルが出たらもっといいんですが....(^^;
  • デイジー
    50代
    投稿日
    小さいサイズを使い終わってから購入しました。アルニカ配合の商品はいくつかのブランドで使用してきましたがこちらは香りも含めて使いやすいと思います。
  • デイジー
    50代
    投稿日
    そのままでも炭酸で割っても美味しいです。体調に変化まではわかりませんでした。
  • デイジー
    50代
    投稿日
    気になっていた香りなのでお得なセットだと思い自分用に購入。更年期の不安定なホルモンバランスが落ち着くことを期待してますが、香りはちょっと自分には甘すぎる時もあります。
1830件中 1741-1750件表示
1 174 175 176 183

TOP