ニールズヤード レメディーズ 公式オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
am非公開
- 投稿日
日差しの強い日が増えてきたため、出先で肌のなどに使用しています。 軽くかさばらない容器は持ち運びに便利で、心強いです。 爽やかな使用感なので今後の湿度が上がる日への使用にも期待しています。 -
飲みやすいです40代
- 投稿日
初めての購入です。クコの実を入れて頂くのが習慣になりそうです。 -
まこちゃん40代
- 投稿日
親子で使っています。とても気に入っています。 -
まこちゃん40代
- 投稿日
紫外線が春になり強くなるので、今年もリピートしました。つけ心地がよく、夏にかけては必需品となっています。 -
Ak50代 女性
- 投稿日
しっとりしたクリームの洗顔なのに洗い流すとスッキリさっぱりするので大好きです。軽いメイクはスッキリ落ちます。 -
ayumi非公開
- 投稿日
ステラリアってどんなハーブ?と思ったら、ハコベの事だったんですね。 日本では春の七草としてよく知られていますが、イギリスでも利用されているとは初耳でした! 栄養が豊富な土壌でよく育ち、ニワトリがもりもり美味しそうに食べていたのを思い出して、なんか良さそう!と購入してみました。 すごく滑らかなクリームで肌に馴染みやすく、香りはほぼ無臭に近いので、化粧水の香りとの相性を気にする必要も無く使いやすいです。 湿度が50%を超える頃から使い始めましたが、私の肌には今の季節ちょうど良い油分量です。 -
ミィミ姉さん50代 女性
- 投稿日
2Pushくらいです。 皆さんのレヴューに薫りが弱いとありましたが、わたくしには丁度いい感じです。 強過ぎず、ほのかに薫る印象で、抵抗なく使用出来ます。 個人的にはオススメです。 -
しっとりするのにベタつかないのでとても使いやすいです。 冬場の乾燥時期にバームの上に塗るために買いましたが、朝は化粧水の後にこちらのクリームで済ませることが多くなりました。使い勝手最高です。
-
仕事柄、春先から秋まで本当に日中汗をかきます(三つ揃えのスーツ着用の為)。。 そんな時に、使用出来たらと、皆さんのレヴューを参考に購入しました。 これで、今シーズン乗り切れそうです。 爽やかな香りとテクスチャー、接客中でもお客様に不快感を差し上げないと思うので、愛用します。
-
3440代
- 投稿日
素晴らしい! 初めて購入しました。 体温で心地よく香ります 香りが薄いかな、時間の経過で薄くなるのかな、と思っていたけれど、甘く変化してくれます。