円 〜 円

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様

利用可能ポイント{@ member.active_points @}pt

ニールズヤード レメディーズ 公式オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1968件中 1241-1250件表示
1 … 124 125 126 … 197
  • ヨガにハマる
    40代
    投稿日
    においはちょっと薬っぽいですが、伸びもよく洗い上がりはしっとりしてます。汚れ落ちもいいです。 おすすめします。
  • 温泉行こう
    40代
    投稿日
    香りよし 泡立ちよし 文句なし。 お気に入りです。
  • もう更年期
    40代
    投稿日
    ガブガブ出ないし、衛生的にも必要。 ただし、首が高くなって押しづらい。私の手が小さいでしょうか。
  • ゆゆゆ
    30代
    投稿日
    夏もその後も活躍しています。シュシュシュッとしてコットンでふくとさっぱりサラサラ。汗をかいたあとも変なにおいになりづらいと思います。柑橘系ではありますがコリアンダーの香りしっかりします。
  • ゆゆゆ
    30代
    投稿日
    瓶から一気にドバッと出るリスクは減らせるし、ピッピッと少量ずつ出せるので便利だった。思ったよりスプレーはかたくてしっかり力を入れて押さないと出ないので、オイルまみれの手ではちょっと力が必要。
  • ゆっちゃん
    30代
    投稿日
    梅干しが好きで、某大手の通販サイトでちょくちょくお取り寄せしていました。でも梅干しの産地や使われている調味料のことが気になって、選り好んでいるうちに頼まずに終わることも‥ そんなときにたまたまこちらのオンラインショップで見つかり、お値段も手頃だったので迷わず購入。つぶれ梅とありますが自宅で楽しむなら十分すぎる立派さでした。届いたばかりですがもう5粒食べました(笑)。毎日の食卓、お弁当で楽しませてもらいます。
  • ゆっちゃん
    30代
    投稿日
    単純に味が好みで、ホッとします。自分に合ってるということでしょうか。職場のデスクの引き出しに常備して、終業までもう一踏ん張りというところで淹れて飲んでます。同僚に一つあげたらとても気に入ってくれました。
  • coco
    30代
    投稿日
    今まではずっとリキッドファンデーションを使用していました。 私は鼻の毛穴が気になるのでパウダーだけで大丈夫かな?と不安でしたが付けた初日に感動しました。 さらっとしていて、しっとり。驚くほど軽いつけ心地。 細かなラメが綺麗です。カブキブラシでささーっと馴染ませるだけ。 午後になるとマスクから出てる目の下が気になるのですが、くすんでない!びっくり! 普段から化粧直しはしていません。 軽くティッシュオフくらい。 また、夕方頃には、ほうれい線が出る部分のシワが残ってしまうことが多いのですがやはりシワはできてるけど指で少しなぞると綺麗にまた馴染んでわからなくなりました。 ずっと使い続けていきたいです。 できればラメなしか、ラメがもっと目立たない種類もあると嬉しいです。
  • po
    50代
    投稿日
    毎日気持ち良く使っています。フランキンセンスウォーターがあると、きちんと手入れしたくなるので肌が整っていく感じがします。乾燥対策でこのラインで美容液とクリームも使っています!
  • runa
    40代
    投稿日
    友人への誕生日プレゼントに贈りました! 毎日喜んでるようです。 自分用にも購入したくなりました!
1968件中 1241-1250件表示
1 … 124 125 126 … 197

TOP