Neal's Yard Remedies Online Shop

【今なら送料無料】 クリスマスギフト発売

よくある質問FAQ

ご登録内容の変更

Q.登録の住所、電話番号、メールアドレスなどの変更はどうすればいいですか?
A.

ログイン後「マイページ・会員情報の変更 〉」より変更いただけます。
住所や電話番号の変更ほか、メールマガジンのご希望など、すべてのご登録情報の確認・変更ができます。

ID・パスワードについて

Q.ID・パスワードを忘れてしまいました。
A.

IDはご登録いただいたメールアドレスが、自動的にIDとして設定されます。
パスワードをお忘れの場合、再発行となります。

・ご登録のメールアドレスへご案内を差し上げます。
・メール内のURLにアクセスしてパスワードの再登録をお願いします。
パスワードの再発行はこちら 〉

ご注文について

Q.注文が出来ているか確認をしたいのですが。
A.

2通りの方法でご確認いただけます。ご注文完了時にご登録のメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りしております。
または、ログイン後、「マイページ / ご利用履歴・レビュー投稿 〉」へお進みください。こちらからもご確認いただけます。

Q.注文をしたのですが確認メールが届きません。
A.

WEBメール(Yahoo!メール、Hotmail、Gmail等)をご利用の場合、迷惑フォルダに入ることがあります。
その他にも、ご利用のパソコンやスマートフォンにセキュリティがかかっている、またはメール受信の容量に空きがない等の原因で受信できない可能性があります。
恐れ入りますがお問い合わせ前に、事前にご確認ください。

※ ドメイン指定機能をご利用のお客様へ

携帯電話やスマートフォンなど、ドメイン指定受信や受信拒否設定をされている場合は、「メール設定」より「nealsyard.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。

Q.登録しているクレジットカード情報を削除する方法を教えてください。
A.

ご購入手続画面にて削除ができます。

《削除の手順》
1.製品をカートに入れ、ご購入手続画面へ進みます。
2.ご購入手続画面「お支払い方法」でクレジットカード決済を選択
3.削除したいクレジットカードの「削除ボタン」をクリック

※ ご購入のご予定がないお客様もカートに製品を入れてご購入手続画面へお進みください。
「注文を確定する」ボタンを押さない限りご注文にはなりませんので、ご安心ください。

お届けについて

Q.1度の注文で、複数の届け先に配送することは可能ですか?
A.

承ることができません。ご注文いただいたすべての製品(特典を含む)をご指定のお届け先へ配送いたします。

Q.自宅以外に、職場や実家へ届けていただくことは可能ですか?
A.

はい、可能です。お勤め先やご実家など、ご自宅以外のお届け先をご指定いただくことができます。
また、別送が多いご住所は事前に登録いただくと、ご購入手続きがスムーズになります。
ログイン後「マイページ / 別送先の登録・変更 〉」よりご登録ください。

Q.海外へ送って欲しいのですが。
A.

誠に申し訳ございませんが海外への発送は行っておりません。日本国内のみのお届けとなります。ご了承ください。

Q.配送会社の指定は可能ですか?
A.

ヤマト運輸でのお届けとなります。他の配送会社の指定は承ることができません。

ポイントについて

2017/2/1より、会員・ポイントサービスが変更になりました。オンラインショップ・直営店舗・スクール・サロンとニールズヤード全店で「ポイントを貯める・利用する」事が可能になりました。

※ 一部ポイント対象外がございます。
ポイント制度について詳しくは、ニールズヤード会員ページ「ご利用ガイド・ポイント制度について 〉」をご覧ください。

Q.ポイントはどうしたら貯まりますか?
A.

ご購入に応じてポイントが貯まります。(製品金額(税抜)の3%分のポイント)
オンラインショップご利用の場合、ログインした状態でお買い物いただくと自動的にポイントが貯まります。
店舗でご購入の場合は、お会計時にポイントカード(もしくはスマートフォンMYページ画面)をご提示の上、ポイントを貯める旨をお申し出ください。

※ 割引きをご利用の場合は、割引き後の製品金額(税抜)に対してポイント付与となります。
※ 各種手数料(送料、ギフト包装料、講座振替料等)はポイント対象外となります。
※ お電話・メールでのご注文、お電話での講座申込は対象外となります。
※ 伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ本店、高島屋大阪店は対象外となります。

Q.貯めたポイントはどのように利用できますか?
A.

お支払い時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
オンラインショップでポイントをご利用になる場合はログインの上、ご購入手続き内の「割引のご利用」で「ポイントを利用する」をお選びください。

1.ポイントを利用するにチェックをつける。
2.利用ポイント数を記入する。
3.必ず「確定」ボタンを押下して、ご請求金額が変わったことをご確認ください。

また、店舗でご利用になる場合はお会計時にポイントカード(もしくはスマートフォンでログインしたマイページ画面)をご提示の上、ポイントのご利用をお申し出ください。

※ ポイントは累計500ポイント以上からご利用いただけます。
※ お電話・メールでのご注文、スクール講座申込は対象外となります。
※ 伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティーアポセカリー店、ジェイアール 京都伊勢丹店、阪急うめだ本店、高島屋大阪店は対象外となります。

Q.ポイントの確認はどこでできますか?
A.

最新のポイント数はログイン後「マイページTOP 〉」よりご確認いただけます。

Q.ポイントに有効期限はありますか?
A.

はい、ございます。最終ご購入日から1年間となりますが、ご購入ごとに有効期限が更新されます。
なお、有効期限を過ぎるとポイントは失効します。

※ ポイント失効の通知は、失効1ヶ月前にメールマガジンをご希望の方へメールにてご案内いたします。
尚、お誕生月プレゼントポイントの有効期限は、お誕生月の1ヶ月間となります。

Q.旧オンラインショップ(2016/11/30以前)を使用していました。今までのポイント数はどうなりますか?
A.

2018年1月31日までにご利用がなかったお客様の会員登録及びポイントは2018年2月1日時点で失効となっております。
再度、ご利用をご希望の場合、「新規会員登録」をお願いします。

Q.オンラインショップと直営店舗、両方を利用しています。ポイントは統合できますか?
A.

はい。オンラインショップのお買い物ポイント、店舗で発行された新ポイントカードを統合する事が可能です。
また、新ポイントカードを複数枚お持ちのお客様もポイントを1つに統合することができます。
ログイン後、「マイページ・ポイントの統合 〉」よりお手続きをお願いします。

【旧ポイントカード(リライトカード・スタンプカード)をお持ちのお客様・旧オンラインショップをご利用のお客様】
2018年1月31日までにご利用がなかったお客様の会員登録及びポイントは2018年2月1日時点で失効となっております。
再度、ご利用をご希望の場合、「新規会員登録」をお願いします。

ギフトについて

Q.ラッピングをしてほしいのですが。
A.

人気のギフトセットと、選んだ製品を専用のギフトボックスにお詰めしてお届けする「セレクトギフトサービス」2種類をご用意しております。
お祝い用の熨斗のご用意もございます。大切な贈り物に、ぜひご利用ください。
セレクトギフト:ギフト包装料 495円(税込)

お手続き方法やギフトボックスの形、注意事項を下記のショッピングガイドで事前にご確認ください。
詳しくは「ショッピングガイド・ギフトについて 〉」をご覧ください。

Q.ギフトを直接先方へ配達希望です。納品書等、金額がわかるものは入れないようにできますか?
A.

環境保護のポリシーのもと、紙の納品書は同梱しておりませんので、ご安心ください。
納品書はご注文者様のマイページよりご確認いただけます。

オンラインショップログイン後、マイページ内の「ご購入履歴ページの各ご注文ごとの「納品書を表示する」というボタンをクリックください。別ウインドウで納品書が掲載されます。
マイページ:https://www.nealsyard.co.jp/mypage/

※「納品書を表示する」ボタンはご注文製品の出荷完了後に表示されます。
※ マイページでの納品書表示は、会員限定のサービスとなります。AmazonPayでのご購入はゲスト購入となりますので、当サービスをご利用いただくことができません。
当サービスをご希望の場合は、会員登録後、他の支払い方法(クレジットカード、代金引換、あと払い)にてご購入ください。

領収書について

Q.領収書がほしいのですが。
A.

領収書はお支払い方法によって下記が正式な領収書となります。

クレジットカード:カード会社発行のご利用明細書
代金引換:運送会社からお渡しする配達伝票・領収書
後払い:お支払い時にお渡しする「払込受領書」

クレジットカード決済ご利用の場合のみ、「納品書 兼 領収書」という形式でオンラインショップログイン後、マイページ内の「ご購入履歴」のページにて簡易的な領収書を出力いただけます。

マイページ:https://www.nealsyard.co.jp/mypage/

1.マイページ内の「ご利用履歴」のページにお進みください
2.ご購入履歴ページの各ご注文ごとに「納品書を表示する」というボタンをクリックください
3.ウィンドウで「納品書 兼 領収書」が掲載されますので、必要に応じて印刷してご利用ください

※領収書の同梱サービスは納品書のデジタル化とともに終了とさせていただきました。
※宛名はご注文者様の氏名となり、ご変更は承れません。
※「納品書を表示する」ボタンはご注文製品の出荷完了後に表示されます。
※2020年9月10日以前に出荷したご注文は「納品書」または「納品書兼領収書」のオンライン表示対象外です。
※プリンターがない場合は、コンビニ等のプリントサービスやインターネットカフェ等のサービスのご利用をご検討ください。
※ マイページでの「納品書 兼 領収書」出力は、会員限定のサービスとなります。AmazonPayでのご購入はゲスト購入となりますので、当サービスをご利用いただくことができません

製品について

Q.いつもと色や香りが違うような気がするのですが。
A.

ニールズヤード製品の香りや色は、すべてピュアなエッセンシャルオイルとハーブによるものです。
植物の収穫時期、収穫地により、製品の色、香り、質感に違いが生じることもありますが、品質に変わりはございませんので、安心してお使いください。

Q.使用期限を教えてください。
A.

スキンケア、ヘアケア、バスケア製品につきましては、開封後3〜4ヶ月を目安にお使いいただき、ハーブティ、フラワーエッセンスは開封後お早目にお召し上がりください。
また、エッセンシャルオイルにつきましては、抽出部位によって異なります。
開封後は、柑橘系:半年〜1年、その他:1年を目安にお使いください。なお、高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所で保管をしてください。

Q.化粧品を使用中、肌が赤くなりました。このまま使用しても問題はありませんか?
A.

使用中、赤み、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合は、ご使用をお控えください。

Q.エッセンシャルオイルのキャップの開け方を教えてください。
A.

小さなお子様が簡単に開けられないセーフティキャップとなっております。
キャップを下方に押しながら回して開けてください。

Q.子どもが使っても大丈夫ですか?
A.

ベビー用製品は、赤ちゃんからお使いいただけます。
3歳以上のお子様に関しましては、オンラインショップの各製品詳細ページをご確認ください。

Q.ニールズヤードのエッセンシャルオイルでうがいはできますか?
A.

うがいを含め、飲用はできません

Q.エッセンシャルオイルは肌に直接つけることはできますか?
A.

直接肌につけてお使い頂くことはできません。マッサージなどにお使い頂く場合は、ベースオイル等で1〜2%の濃度に希釈してお使いください。

Q.光毒性の心配はありませんか?
A.

スキンケア、ボディケア製品については、光毒性の心配はございません。精油については、お肌につける場合1〜2%の濃度に希釈して頂ければ問題ありません。

Q.妊娠中(または授乳中)は使っても大丈夫ですか?
A.

スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品は妊娠中(授乳中)の方でもお使い頂くことはできます。
尚、妊娠中の体調には個人差があるため、ご心配な場合は、かかりつけ医にご相談のうえ、お使いください。

Q.フラワーエッセンスは1日何回飲めばいいですか?
A.

フラワーエッセンスはお薬とは違いますので、お好きなときに摂っていただいて大丈夫です。
また、飲むだけでなく、ハンドクリームに加えたり、お風呂に入れるなど様々な方法でお使いいただけます。

Q.ペットに製品は使用できますか?
A.

ペットは個体差が大きいため、ペットへのご使用はお控えください

Q.製品は冷蔵保存の必要はありますか?
A.

一年を通して、直射日光を避けた場所での常温にて保管してください。冷蔵庫などでの保管の必要はありません。

Q.サンプルはありますか?
A.

環境への配慮というブランドポリシーのもと、一部キャンペーン製品以外ご用意がございません。

Q.オーガニック認定マークがない製品は、オーガニックではないのですか?
A.

ニールズヤードでは、「肌につけるものは、すべて浸透する」という考えのもとに、独自のオーガニック基準にそった原料選びをしています。
ひとつは、英国ソイルアソシエーション認定の原料であること。その一方で、あえてオーガニック非認定の原料を選択する場合があります。
無農薬で育てられ、高品質であっても認定のためのコストがかけられない農家の植物。そして、ワイルドクラフト(野生)です。
認定がなくても、人と環境に負担をかけない製品に変わりませんので、安心してお使いください。

Q.購入する前に、製品を試すことはできますか?
A.

直営店および、取り扱い店舗でお試しいただけます。お近くの店舗はこちらからお探しいただけます。

Q.製品を持ち運ぶ際に注意することはありますか?
A.

製品によっては、蓋をしっかり閉めていても移動中の揺れや衝撃、環境によって緩む場合がございます。
特にガラス容器の製品は、構造上中身が漏れやすいため、携帯用製品以外の持ち運びはお勧めしておりません。

レビューについて

Q.レビュー投稿したのですが、いつポイントがもらえますか?
A.

ご投稿、ありがとうございました。ポイントは、レビューが採用された方へプレゼントしております。
採用まではお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
なお、採用結果はお知らせしておりません。ログイン後「マイページ 〉」にてポイントの保持数、
または投稿された製品の詳細ページにてレビュー掲載の有無をご確認ください。

※上記で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
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